A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今さらな話題だけどw



胸さわぎスカーレットのシングルVが発売されてから半月経ちました。
私は購入してからほぼ毎日のように見てますよ!
当然ながら見るたびに

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

PVもメイキングも体がぐにゃぐにゃになるほど素晴しい!
そんなPVの中でスカートを自分で持ち上げるシーンがあるんですが、














桃子だけ脚が見える位スカートを上げてるんですけど!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




もちろん全体を通して他のメンバーも脚が出るシーンがあります。
でも桃子はダントツで脚見え時間が多い!
それが意識的だろうと無意識だろうと関係ありません。
常に全力投球、そしてサービス精神旺盛な桃子が素晴しいですよ!






これぞ桃子スタイルじゃー!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








ん?







脚が見えて喜んでるだけふうにしか見えないって?







それは違います!



私は桃子の「やりきる姿勢」が素晴しいと言いたいのです!




















ぐわー!


桃子の脚が見えるよ!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






うん。
我ながら全然説得力ないな(つД`)




  1. 2007/01/14(日) 22:15:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

先日のハロモニで初めて見たんですが、
あの裾あげ?は、この曲のポイントですねw
  1. 2007/01/14(日) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ももちはいつも全力できますね。
まったく何回ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! すれば気が済むのでしょうw
  1. 2007/01/15(月) 17:24:16 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/679-0177ffd6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター