A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

待望の登場



はてなにもちょっとだけ書きましたが、
明日は「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に
なっちが出るそうじゃないですか!
仕事から帰宅してその事を知った時に思わず




よっしゃー!!!




と、心の中でこっそり叫びましたよw
私はなんだかんだ言ってもなっち推しです。
久々にテレビでなっちが見れると思ったら
もう~!




明日が楽しみで楽しみでたまらんわー!



きっと天使のようななっちスマイルと共に登場するんだろうな~。
タモさんが何か言うたびにコロコロと笑うなっち・・・
ああ~想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

最近は歳のせいか物忘れの酷い私ですが(w、明日は忘れずに録画予約するよ!

ところで、一番気になるのはなっちが誰を紹介するかです。









・・・・・・





も、







もしかしたら



























Berryz工房!?







ってことは







桃子!?










<いいともー!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






でも、本州はすでに3学期が始まってる模様・・・
(北海道の学校は来週まで冬休み)
やっぱダメなのね(つД`)


20050607192618.jpg


07さん
>この角度…たまらない!w
絶妙の角度ですよね!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子は恐ろしいですね
本当に恐ろしいです(;´Д⊂)
>来年度から推す可能性が出てきちゃいそうで怖いです…。
え?
もう推してるんじゃないの?w
スポンサーサイト




  1. 2007/01/11(木) 22:23:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/676-25a92ece
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター