A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

松の内を過ぎても



発売から1日遅れましたが今日ハロショに行って買ってきましたよ。

晴れ着シリーズ第3弾を!



















(クリックしたら大きくなります)



うーむ。
ちょっと画質が良くないなぁ・・・。

せっかくの晴れ着写真なんだからもっといい仕事しなさい!

と、本来なら事務所に苦情の電話でもしたいところです。








・・・でも











桃子がめっちゃ可愛いから許しちゃうよ!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




やはり晴れ着桃子は素晴しい!
このまま第4弾、第5弾と発売して欲しいです!
ってかさ、
いっそのこと毎週晴れ着シリーズを発売し続けて、
第52弾くらいまで行っちゃっていいよ!(爆






川v从<あんたは晴れ着フェチかい


20050607192618.jpg


北ポさん
間違いなく今年こそ!と期待してますよ。
恐らくは写真集(Berryzもしくは桃子ソロ)も発売されるでしょうし。
もしセーラー服写真が出なかったら私は泣きます(;´Д⊂)
>確かこれでメンバー全員中学生&高校生ですから
そうです。
年齢が低いから推すのが恥ずかしいとかいう概念は捨てましょう!
安心して中2になる友理奈を推して下さい(ニヤニヤ

>桃ヲタ駅員さん
>ぜひ私と一緒にりしゃこハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!しまくりましょう!
とりあえず私は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で忙しいのでw
>やはり一推しは不動です
いきなり1推しが変わってHNも変わったらダメですよw
>うちのばーさんの若い頃にどことなく似ているんですよこの写真w
Σ( ̄口 ̄|||)
>つくばエクスプレス始発駅近辺ですなw
ごめんなさい。
北海道のイナカ者にはよく分かりません(;´Д⊂)
要するに秋葉原ですよんw
>アイドルヲタクって趣味は関東在住が一番活動しやすいですよね
そうですね。
その代わりお金も余計に掛かりますが(苦笑)
>つくづく色々な意味で関西に来たことを後悔している今日このごろ
まあ関西ならイベントやライブも来るし東京にもJRで行けるので、まだいいんじゃないですかね?
北海道は辛いです(;´Д⊂)

>純さん
>ももちの字はほんとかわいいですねハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうなんです!
桃子の字はかわいいんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ハッピーな気持ちにさせてもらっているのはこちらの方だよとゆいたいです
本当ですね。
私も桃子のおかげでハッピーな毎日を過ごせてますよ!




  1. 2007/01/10(水) 21:54:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

この角度…たまらない!w
桃子は恐ろしいですね、来年度から推す可能性が出てきちゃいそうで怖いです…。
  1. 2007/01/11(木) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/675-6f21889e

松の内

松の内正月(しょうがつ)とは、各暦の年の始めの数日間のことで、文化的には去年が無事に終わったことと、新しい年を祝う行事である。正月行事を行ったり正月料理を食べて、盛大に祝う。松の内正月(しょうがつ)とは、各暦の年の始めの数日間のことで、
  1. 2008/01/09(水) 14:01:50 |
  2. みうの記録
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター