A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

番外編その2です



引っ張り続けて3日目、今日は番外編その2だよ(爆
実はノミネートに入らなかった写真の中で、
別な意味でのベストオブ嗣永桃子写真が3枚あります。






その1






momoko-0919b-4.jpg





桃子の場合は小指だけが注目されがちですが、
実は!














(クリックしたら大きくなります)


手がめっちゃカワイイんですよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




白くて小さくて指の太さも最高!
さらには小さくて短めの爪が



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨年発売された写真の中でこれが
ベストオブ嗣永桃子写真の手部門NO1だね!(きゃはっ






その2



momoko-egao23a4.jpg





この写真を出した時点で分かったと思いますが・・・













(クリックしたら大きくなります)



ミニスカ制服!!!



さらには



白のハイソックス!!!




これがベストオブ嗣永桃子写真の脚部門NO1じゃー!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







・・・ってかね、お願いだから今年こそ
桃子のセーラー服写真を出してちょーだい(つД`)







その3




momoko-egao26-a4.jpg




私のように常に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な人間には、
桃子に関してどんな事でもツボを刺激するのです。
要するに・・・


























(クリックしたら大きくなります)


桃子の字がめっちゃカワイイわー!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




という事で、これがベストオブ嗣永桃子写真の字部門NO1だね(照







川v从<なんじゃそりゃ


20050607192618.jpg


>三界伏魔大帝さん
>女の子座りという素晴らしいものに、今まで全く着目してませんでした
女の子座りは素晴しいですよ!
しかもそれが桃子の得意技とくれば、もう
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>今の気持ちは、ドラゴンボールのナメック星人の最長老に
な、懐かしい!w
私も桃子に色々と潜在の能力を引き出されてますよ。
・・・残念な潜在能力ですが(爆

終われない夏休みさん
>確かに、かつらが似合ってねぇ~!!!!!!!でも妙に可愛いのが謎だw
似合ってないのがカワイイなんて普通じゃありえません。
要するに桃子は何をやってもカワイイってことですね!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/01/09(火) 22:07:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

悲願の?晴れ着写真が今年正月に実現したわけですから
セーラー服写真も、そう遠くない時期に実現とかw

予想として、州*‘ o‘リが中学生になってからかと。
確かこれでメンバー全員中学生&高校生ですから
違和感なく?制服写真解禁とかwww
  1. 2007/01/09(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>もしかしたらなっち2推しの座を脅かすのは梨沙子かもしれません
ぜひ私と一緒にりしゃこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!しまくりましょう!w

>ミニスカ制服!!!
うーん、これは何度みても素晴らしい
どんなにりしゃこハァ━━━━;´Д`━━━ン!!!で浮気気味でもやはり一推しは不動です!

>カツラ姿の似合わない桃子
うちのばーさんの若い頃にどことなく似ているんですよこの写真w

>都内某所に行く
つくばエクスプレス始発駅近辺ですなw
いずれにしてもアイドルヲタクって趣味は関東在住が一番活動しやすいですよね
つくづく色々な意味で関西に来たことを後悔している今日このごろ
とりあえずさっさとこの会社を脱退…じゃなく卒業しようかなぁ なんちゃってw
  1. 2007/01/09(火) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

ももちの字はほんとかわいいですね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハッピーな気持ちにさせてもらっているのは
こちらの方だよとゆいたいですw
  1. 2007/01/10(水) 05:46:51 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/674-63f67f3d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター