A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

番外編だよ



昨日予告したように2006年ベストオブ嗣永桃子写真の番外編をやります。
今回は対象を桃子ソロ写真のみにした為に、他のメンバーと一緒に写ってる写真を外しました。
でも集合写真でありながらソロ写真に負けないくらい私に

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

させたのがこれです。




















(クリックしたら桃子だけ大きくなりますw)


女の子座り!

しかもミニスカ!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



私は女の子座りに弱いんです(つД`)
DVDマガジンや他の写真でも地べたに座るシーンがあるけど、
桃子はかなりの確率で女の子座りです。




そんな、常に嗣永桃子らしさを出し続ける桃子が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











そして・・・最後までノミネートに入れるかどうか迷った写真がこれ。



















(クリックしたら大きくなります)


実はBKSGさんからも「この写真に投票したかった」とコメントを戴きましたw
私は実際にゲキハロを見てないので、この写真を見ての感想になりますが、
正直言って桃子に時代劇風のカツラは似合わない気がする(苦笑)




・・・でもでも



そんなカツラ姿の似合わない桃子が



めっちゃカワイイ!









結論。






桃子は何をやってもカワイイ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






という事で、明日は番外編パート2行っちゃうよ!




ん?引っ張りすぎ?



まあそこらへん大目に見て下さい(きゃはっ



20050607192618.jpg


ペッチーさん
>こんちゃー。あけおめですっ(≧▽≦)
あけおめです!
>本家の1位(今回の2位)より、僕はこの1位のほうが好きですねー
本家の1位も捨てがたいんですけどね。
パっと見のインパクトでこっちを選んじゃいましたw
>桃子ちゃんには直球ストレートが似合います♪
そうです!
まるで160キロの剛速球みたいです(違

07さん
>脇が…素晴らしい。
脇ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何もかもが凄まじい写真です(;´Д`)

終われない夏休みさん
>2位はホントジワジワくる感じですね
私も最初見た時に比べて今の方がこの写真を好きになってますね。
じわじわとボディーブローのように効いてきます・・・
>番外編はどんなハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!がクルのか楽しみです♪
こんな感じになりましたw

>純さん
>ベスト1はすさまじいですね。もう表現のしようがないです。。。
あの写真を見た瞬間に2006年の1位は決まった!と思いましたw
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なのは確かなのですが・・・
何もかもがハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です
(;´Д⊂)

あおたかさん
>さりげなく光っている唇があばばばばばb(ry
そうなんです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/01/08(月) 21:55:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ちたせいごよう→さんかいふくまたいてい

女の子座りという、素晴らしいものに、
今まで、全く着目してませんでした。
今の気持ちは、
ドラゴンボールのナメック星人の、
最長老に、潜在能力を、引き出させて、
貰った的な、感じになりました。
本当に、ありがとうございます。
  1. 2007/01/09(火) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用改め三界伏魔大帝 #-
  4. [ 編集]

ぐはっ!!!!!!!

確かに、かつらが似合ってねぇ~!!!!!!!
でも妙に可愛いのが謎だw
  1. 2007/01/09(火) 03:51:13 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/673-05eb6fc4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター