A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

私の選んだベストオブ桃子写真



先日やった「2006年ベストオブ嗣永桃子写真」において、
私自身は企画発案者なので公平を期すために投票しませんでした。
でも本当は私も参加したかったんですよねぇ(苦笑)
という事で企画とは別に私自身の「2006年ベストオブ嗣永桃子写真」を選んでみましたよ。



ってかさ、
候補作品50枚の中から5枚選んでちょーだい!
なんて言ったけど・・・




















どれも素晴しくて5枚を選ぶなんて難しすぎるわー!!!(爆





ちゃんと5枚選んだ皆さんは凄いです(つД`)
という事で激しく悩んだ末にようやくベスト5を選びました。









5位





やはり脚だいすっきーな私にはミニスカや短パンというのはたまらないのです!
しかも小指がちゃんと立ってるところが素晴しい!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





4位





夏夏コンサートのTシャツ写真は全部素晴しいけど、これが1番私のツボでした。
胸を押さえる桃子の手が素晴しいです。
直角に伸びた肘、手首の返し、指の開き具合なんてまさに芸術的だよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




3位





実は私の予想ではこれが1位になると思ってました。
あまりの威力に私は腰を抜かして更新不能になった覚えがありますよ(苦笑)
桃子の上目遣いも最高ですが、実は桃子の白くて可愛いお手手がたまらん!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





2位





素のままの桃子が写ってるようで、何とも言えない切ない気持ちになります。
やっぱりロケはいいですね。
圧倒的な支持率でぶっちぎりの1位になったのも納得です。

もうね、桃子がめっちゃカワイイ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






1位





2位の写真がじわりじわり効いてくる写真なら、
こっちはズドーンと一撃を喰らってぶっ倒れるような写真でした。
これをハロショで最初に見たときは膝カックンされたみたいに、
本当に膝から崩れましたよ(苦笑)

最高の笑顔!

思いっきり開いたカワイイ手のひら!

この角度!

もう~何もかもが最高にカワイイ!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





という事で、明日は「2006年ベストオブ嗣永桃子写真」番外編やります。
って、いつまで昨年の企画を引っ張るつもりなんだ(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
>明日帰札予定なんですが・・・帰ってこれない危険がorz
それは大変ですね。
以前から週末は天気が荒れると言ってたし私の行動とは関係ない事をご理解下さい(苦笑)
ちなみに昨日の更新は、ちゃんとトラップ仕掛けてますから大丈夫だよw

Mad★Pierrotさん
>すみません、それ僕のことですね(照
そういえばそうでしたね(;´Д⊂)
私も危なかったです。
ってか、えれぴょんの横にいた人にヤラレましたが(爆




  1. 2007/01/07(日) 23:00:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

こんちゃー。あけおめですっ(≧▽≦)

本家の1位(今回の2位)より、僕はこの1位のほうが好きですねー。桃子ちゃんには直球ストレートが似合います♪
  1. 2007/01/08(月) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

脇が…素晴らしい。
  1. 2007/01/08(月) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2位はホントジワジワくる感じですね。 番外編はどんなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!がクルのか楽しみです♪
  1. 2007/01/08(月) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

ボンクラさんが選んだベスト1はすさまじいですね。
もう表現のしようがないです。。。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なのは確かなのですが・・・
  1. 2007/01/08(月) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

さりげなく光っている唇が(ry
あばばばばばb
  1. 2007/01/08(月) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/671-1d98bfff
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター