A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

1月の雨


1月だというのに札幌は季節外れの雨が降ってます。
実は密かに今日の午前中
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
をしたんですが、この天候は全く私の行動とは関係ありませんよ。
そこんとこヨロシク!w























なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




といったところで月初め恒例のヤツいきます。





2006年12月の検索ワード



10位 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

9位 エロロリ

8位 へそ拷問

7位 テニスルック

6位 ボンクラ 桃子

5位 陽のあたる場所 桃子

4位 Berryz工房 足の裏画像

3位 陽のあたる場所

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像




いきなり圏外からテニスルックが急浮上!
テニスルック好きは世の中多いですからねぇ。
もちろん私も大好きですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ちなみに「嗣永桃子」でググったらいきなりウチが2ページ目に出て驚きましたw
それよりね、そろそろ「へそ拷問」とか消えて欲しいんですけど(つД`)






その他の検索ワード


>りしゃこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!

梨沙子も4月から中学生・・・
しかも私は無類の13歳推し・・・
もしかしたらなっち2推しの座を脅かすのは梨沙子かもしれません(;´Д`)
とりあえず、りしゃこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はこちら!



>ボンクラ AKB 堕ちた

堕ちたといえば堕ちてるかもしれませんが、
マジレスすると大好きだけど堕ちたといえるレベルじゃないと思います。
やはり劇場に行ったことがない、さらに飛行機に乗らないと見に行けない、
そこらへんの壁はまだ厚いですねぇ(苦笑)



>ボンクラ。さんに会いたい

そんな~照れますってw
って、ただのロリで残念なおっさんだから会っても全然面白くないですよw



>イヴニング息子 ロリコン一筋

そうです。
あのロリおやじはロリコン一筋です(きっぱり



>ボンクラ。さんってどんな人

残念ながらただのロリコンおやじだよ(つД`)



>仙台のロリおやじ

言うまでもありません。
この人しかいませんw



>イヴニング息子 ボンクラ 制服同盟

どんな同盟ですか(つД`)



>AKB48 女性ファン 握手 えれぴょん

AKB48って女性ファンが多いんですよね。
私も握手会行ってビックリしました。
ちなみにえれぴょんは凄まじく可愛いです。
さらにいうとありえないくらい可愛いです。
たぶん無防備に彼女に近づくとかなりの高確率で落されます。
私は奇跡的に無事でしたがw



>ボンクラ なっち 雨

だから関係ないですってば(つД`)



>セーラー服 ベスト10

なんですって!?
そんなベスト10が見たい見たい見たい見たい見たい!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>太ももの間に挟まれたい

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、なんでこんな検索ワードでウチがHITされるんだ(つД`)





20050607192618.jpg


07さん
>物凄く難しいものが2つ含まれてますね…。
物凄く難しいのは「桃子の写真をガマンする」と「毎日更新継続」ですね!

ん?

違う?

ま、まさかΣ( ̄口 ̄|||)

イヴニング息子。さん
>実現させてください!!一人になっちゃうじゃないですか・・・(ノ_・。)
もちろん実現すべく頑張りますよ!
同じ日に大阪でAKB48のコンサートあるから昨年みたいにエロエロおやじーずは集合しませんが(苦笑)
>懐かしい響きだwwもう私は戻れません。
確実に見に行けるならいいんですがねぇ。
私も行きたいのは山々ですが朝5時から並ぶのはちょっとw
でも何とかして劇場は行きたいですよ。
>多分無理ですね。大●優●ちゃんがいますからね。(・∀・)ニヤニヤ
Σ( ̄口 ̄|||)
さりげなくめっちゃ鋭いツッコミ・・・
でも頑張りますよ。
(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2007/01/06(土) 22:42:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今日、両親が所用で上京し、明日帰札予定なんですが・・・

帰ってこれない危険がorz
  1. 2007/01/06(土) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>ちなみにえれぴょんは凄まじく可愛いです。
>さらにいうとありえないくらい可愛いです。
>たぶん無防備に彼女に近づくとかなりの高確率で落されます。

すみません、それ僕のことですね(照
  1. 2007/01/07(日) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/670-a08a5cd3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター