A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年の目標



新年も明けて早5日。
今さらながら2007年の目標など考えてみました。
(先月の更新で二つほど書いたけどw)

















2007年7つの目標



1・桃子写真をなるべく買わないように頑張る!

うん。
いきなり無理です(爆
すでに「限定」という文字に釣られ桃子が写ってる写真3枚の為に5000円も使っちゃいました・・・_| ̄|○
とりあえずハロショで普通に発売する写真に関しては全て自力で買いますが、
それ以外の写真は

これじゃー!!!

と魂を揺さぶる写真以外はガマン!

・・・って、桃子の写真は全て私の魂を揺さぶるんだけどね(つД`)
とりあえず昨年の購入枚数を下回るのが目標ってことにしておきます。





2・4月1日にさいたまスーパーアリーナに行く!

前にも書いたと思いますが既にチケ当選してます。(昼のみだけど)
まだ諸々の事情があって当日参加できるかどうかハッキリ分からないんですが、
何とか実現できるように頑張りますよ。





3・なっちのライブで遠征する!

ちょっと言ってみただけです。
確実に実現しません(爆
まあ、あくまで目標は高く!みたいなw





4・都内某所に行く(謎)

謎っていうかバレバレだねw
これは遠征さえ実現したら普通に行けそうな気がします。





5・毎日更新継続

色々と環境の変化があるかもしれませんが、今年も何とか毎日更新を継続できるように頑張ります。
一番心配なのは桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!し過ぎで倒れて更新が止まる事だなw





6・なっち2推しの座をキープすべく頑張る!

って、頑張らなきゃキープできんのか?(爆
なっちは今年26歳。



・・・・・・頑張ろう(つД`)





7・桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

言うまでもないですね。
私は24時間桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な人間ですから、
今年も力の限り桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますよ!





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




こんな7つの目標と共に2007年も頑張っていこうと思います。
相変わらず残念なサイトになると思いますが今年もよろしくお願いします!


20050607192618.jpg


>純さん
>最近ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な写真が多すぎて
年末から凄い写真連発ですよねぇ。
私は早くもハァ━━;´Д`━━ン!!!!し過ぎでボロボロです・・・
(;´Д⊂)
>どれを壁紙にすればいいか迷いまくりです。。。
来週も晴れ着写真出ますよ。
(;´Д⊂)




  1. 2007/01/05(金) 22:36:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

物凄く難しいものが2つ含まれてますね…。
無理しない方が…(笑)
  1. 2007/01/06(土) 13:04:17 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

>何とか実現できるように頑張りますよ。
実現させてください!!
一人になっちゃうじゃないですか・・・
(ノ_・。)

>4・都内某所に行く(謎)
懐かしい響きだww
もう私は戻れません。
てか、戻る気さらさらありませんww

>なっち2推しの座をキープすべく頑張る!
多分無理ですね。
大●優●ちゃんがいますからね。
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/01/06(土) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/669-118fccee
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター