A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

体力消耗しました(つД`)



正月早々から晴れ着桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を繰り返し、
すっかり体力が消耗しちゃいました(つД`)
でもね、ヤバイのは晴れ着写真だけじゃないんです。
同時に発売された写真がまた恐ろしい・・・

















































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








今年もそんな桃子にゾッコンLOVE!(古w





という事で、今日は晴れ着桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を我慢して消耗した体を休めます。








ん?




休みになってないな(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
>ご自宅付近に24時間体制で救急車をスタンバイした方がいいかも
マジでそうかもしれません(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
>合掌
_| ̄|○

RYOTAさん
>年始早々飛ばしてますねーw
私は抑えたいのですが桃子が許してくれません(;´Д⊂)
>でも晴れ着は萌え衣装だから仕方がないですよね!
晴れ着ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>1.5倍増しに可愛く見せてくれます。
桃子がこれ以上可愛くなったら私は生きてゆけません・・・

デスクさん
>自宅でお医者さまに待機してもらったほうが早いでしょう。
それなら安心ですね(爆
>看護士さんは140cm級(150cm以下)の身長でアニメ声の目がクリッとしてて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってダメですってば(;´Д⊂)

>アツシさん
>限定セット。今日行ったら売切れで買いそびれました・・。
えー!マジっすか!Σ( ̄口 ̄|||)
>オクで探したら桃子だけで1000円とかありえません^^;失敗しました
私が見たところ定価で近い金額の出品もありましたよ~。
そんな高額出さなくても買えると思いますよ(苦笑)

パパさん(パ´o`)
>名セリフキタ━━━━━━パ´o`━━━━━━!!!!
私の座右の銘です(違
>この晴着桃子はやばすぎです!
やばいなんてもんじゃありませんよね(;´Д⊂)
>また桃毒に冒されそうな予感・・w
桃子に狙われたらひとたまりもありません。
気をつけた方がいいですよw

>桃ヲタ駅員さん
>全然安心できないので今日わざわざ買いに行ってきましたよ
素晴しい!
でも確かに心配ですよね。
私がマメにハロショに行くのも同じ理由かもしれません(苦笑)
>りーちゃん写真についてのコメントがなかったらマジギレしようかと
Σ( ̄口 ̄|||)
でも本当に梨沙子の晴れ着が美し過ぎます!
昨日、仙台の某梨沙子だいすっきーさんの代理購入分を買いましたが、
危うく自分の分も買いそうになりました(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/01/04(木) 22:32:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

最近ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
な写真が多すぎてどれを壁紙にすればいいか
迷いまくりです。。。
  1. 2007/01/05(金) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/668-e66d8306
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター