A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日、ハロショで買ってきた晴れ着写真更新をしましたが、
昨年まで散々もったいぶりながら今年は凄い勢いで晴れ着写真を発売してきます。
ソロバージョンがあれば当然ながら集合バージョンもある。
桃子一人でも腰を抜かす威力なのにBerryz7人晴れ着で揃ったら!!!

























(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



しかもこれ身長順で並んでるよ!



って!!!

桃子が一番前!!!

写真の並びからして佐紀ちゃんが身長で桃子を抜いたのは間違いないようです・・・
(つД`)



でも、そんないちばんちっちゃい桃子が




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちっちゃいこだいすっきー!!

(↑背が小さいという意味ねw)









しかし、今年はこれだけで許してくれないらしい。
もうね、


これでもかー!


とばかりに晴れ着写真を連発してくるんですよ・・・



















これでもかー!





(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!











これでもかー!





(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






















誰か救急車呼んでちょーだい(つД`)


20050607192618.jpg


K祐のおじさん
>これの雅ちゃんとか愛理のも有るんですよね…
愛理はないですが雅ちゃんのはあります!
まさに和服美人の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
買いますか?w
>しかし桃ちゃんは和服が似合いますね。
世界一和服が似合います(←盲目ヲタ

>智多星呉用さん
>ベストオブ嗣永桃子写真にこの和服がエントリーされていたら…
大丈夫です!
間違いなく2007年度版にエントリーされますから(笑)
>破壊力が、ありますね
破壊力ありすぎですね。
そりゃ腰も抜かします(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
>下の写真は・・・こんなの売ってましたっけ?(爆
ありますよ。
上の写真は1000枚限定の2Lのやつで下のは通常の写真です。
>買い忘れたようですorz
大丈夫です。
数量限定じゃないから次ぎ行った時に買えると思いますよ!

ヤメンさん
あけましておめでとうございます!
>しっかしこの写真は美しいですねぇ。
美しすぎて見惚れてしまいます(;´Д`)
>こんな美しい表情も体得していたとは桃子まったくもって恐るべし!
まだまだ桃子は底知れぬ力を持ってると思います。
そんな桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

終われない夏休みさん
>今年のベスト桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!写真はもう決まり
まだ今年始まったばかりですよw
とは言うものの有力候補になるかもしれませんね!
>それを超えるハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!があるのもまた怖い
あります!絶対に!
>けどw見たい
もちろん私も見たいですよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


> 純さん
>ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>壁紙に決定しました。
なんですって!?
私も晴れ着桃子の壁紙作ってみます(照
>黒い晴れ着は意外でした!大人っぽくなりましたね!
桃子はピンクがいいと思いましたが、今回は梨沙子がピンクなんですね。
でも梨沙子のピンク晴れ着がめっちゃ似合うし、桃子が意外にも黒の晴れ着が似合うので今回はこれで良かったと思います。
大人っぽい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/01/03(水) 22:16:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

いつル ’‐’リハァ━━━━;´Д`━━━━ン!で気絶しても対応出来るように、
ご自宅付近に24時間体制で救急車をスタンバイした方がいいかもしれませんねwww
  1. 2007/01/03(水) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

合掌
  1. 2007/01/03(水) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

これは大変

年始早々飛ばしてますねーw
でも晴れ着は萌え衣装だから、
仕方がないですよね!
1.5倍増しに可愛く見せてくれます。
  1. 2007/01/04(木) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

救急車どころか

更新する時には、ボンクラ。さんの自宅でお医者さまに待機してもらったほうが早いでしょう。
そして、看護士さんは140cm級(150cm以下)の身長でアニメ声の目がクリッとしてて…




ってアレ?






そんな人が来たら、余計リアルにヤヴァイか(ノ∀`)
  1. 2007/01/04(木) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

晴れ着写真

限定セット。今日行ったら売切れで買いそびれました・・。
オクで探したら桃子だけで1000円とかありえません^^;失敗しました。
  1. 2007/01/04(木) 18:33:31 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

名セリフ

>ちっちゃいこだいすっきー!
名セリフキタ━━━━━━パ´o`━━━━━━!!!!
この晴着桃子はやばすぎです!
また桃毒に冒されそうな予感・・w
  1. 2007/01/04(木) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. パパさん(パ´o`) #-
  4. [ 編集]

りしゃこハァ━━━━;´д`━━━━ン!!

と、言われても全然安心できないので今日わざわざ買いに行ってきましたよ。
なにせ先月発売されたフォトアルバムが所持金不足のため買えず、高いもんだしどうせ来月でも余裕で売れ残ってるだろうと思ってたら、次に行ったときは完売してまして…ATM時間外手数料105円をケチったことを物凄く後悔してますんでねw

>梨沙子のピンク晴れ着がめっちゃ似合うし
素晴らしすぎます!早速携帯の待ち受けにしましたからw ここまで素晴らしいりーちゃん写真についてのコメントがなかったらマジギレしようかとかと思いましたが、さすがボンクラ。ですねw ありがとうございます
  1. 2007/01/04(木) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/667-994a98c4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター