A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

日本の正月は晴れ着です



Berryz工房の写真がハロショで発売されるようになって3回目の新年を向えました。
今までモーニング娘。や他ハローメンバーの晴れ着写真が発売されても、
残念な事にBerryzメンバーの晴れ着写真は発売されなかったんですよね。
昨年も



桃子の晴れ着写真が見たいよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と散々サイトの中で叫んでたのに結局発売されず(つД`)


しかしあの事務所もようやく重い腰を上げました。
昨年末発売されたB・L・Tに載ってた晴れ着姿Berryzを見て、
もしや!?と思ってたら



ついに!!!


晴れ着桃子が!!!


































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





しかも1枚だけじゃなく




(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






なんちゅう可愛さ!


なんちゅう美しさ!


まさに和服美人!


私はこれを待ってたんじゃー!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








ぐきっ




こ、腰が抜けた
(つД`)


20050607192618.jpg


> 純さん
>制服姿の破壊力はすさまじいですね!
そうです!
制服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>着ぐるみに殺意がわいたのは初めてですよ!
私も思わず「おいこらジャマだっつーの!」というセリフが出ちゃましたw
>でもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なももちをありがとうNHK
そうなんですよね。
最終的には桃子をけっこう映してくれたNHKに感謝です。

デスクさん
>あぁ…やっぱりw
桃子は昨年もまい姐さんに消されましたから(;´Д⊂)
>あれは無いわ_| ̄|○
まあ仕方ないです。
ほとんど映らないメンバーもいた訳でまだ恵まれてる方だと思う事にしますw
>同じことを雅ちゃんでやったら、抗議の電話をしてましたね!
さすがですな!(・∀・)ニヤニヤ
>それにしても、毎年ハロー!の出場枠が少ないのが不満です(;´Д⊂)
悲しいけどこれが現実です。
CDセールスあまり良くないですし・・・
(;´Д⊂)

>ぷぅさん
紅白の桃子は本当に可愛かったです!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ぬいぐるみはジャマしただけじゃなく桃子と手を繋いでて羨ましかったよ(爆
ということで今年も桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!で頑張ります!




  1. 2007/01/02(火) 21:54:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

ほ、欲しい・・・

これの雅ちゃんとか愛理のも有るんですよね…
しかし桃ちゃんは和服が似合いますね。
  1. 2007/01/02(火) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. K祐のおじ #kwlKcEUk
  4. [ 編集]

もう少し早ければ…

ベストオブ嗣永桃子写真に、
この和服がエントリーされていたら…
私は、この写真を、一位にしてたと、
思うほど、破壊力が、
ありますね。
  1. 2007/01/02(火) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #-
  4. [ 編集]

あれ????
晴れ着写真目当てでハロショに初売いってきたんですけど、下の写真は・・・こんなの売ってましたっけ?(爆 2セットあったんですね…買い忘れたようですorz
  1. 2007/01/03(水) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
しっかしこの写真は美しいですねぇ。
こんな美しい表情も体得していたとは
桃子まったくもって恐るべし!
  1. 2007/01/03(水) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今年のベスト桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!写真はもう決まりですな・・・
いや、それを超えるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!があるのもまた怖いけどw見たい
  1. 2007/01/03(水) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
壁紙に決定しました。
黒い晴れ着は意外でした!大人っぽくなりましたね!
  1. 2007/01/03(水) 07:09:10 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/666-7864b483
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター