A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ありがとうございました!



まずは2006年ベストオブ嗣永桃子写真に投票して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!


お陰さまで41人というたくさんの方から投票戴き無事に企画を成功させる事ができました。心から感謝してます。
特に初めての方からの「いつも見てます!」という言葉が本当に嬉しかったし励みになりましたよ!
来年もベストオブ嗣永桃子写真の企画をできるように私も頑張ってみます!
頑張る=桃子写真収集ってことだけどねw




ところで一昨日ハロショで今年最後の桃子写真が発売されました。
それがもう・・・



















(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ぬおー!!!

今年のノミネートに間に合わなかったわ~!!!





という事でこの写真を含めた4枚は2007年の時に入れます(;´Д⊂)
(他の写真も素晴しいので近々こちらでUPしますね)






さあ、2006年も残りわずか!
今年も本当にお世話になりました!
また来年も今までと変らず残念極まりないサイトになると思いますが、
何卒よろしくお願いします!





では皆さん!

よいお年を!









桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg


07さん
>やはりアレが1位ですか、ウンウン。
あなたは当時からこの写真を高く評価してましたからねぇw
素の桃子が出てる感じで私もこの写真が大好きですよ。

> 純さん
>お疲れ様です!自分の選んだももちが結構上位にきていたので安心しました
ありがとうございます。
特に上位3枚は人気が高かったですよ~!
>それにしても1位は・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です

終われない夏休みさん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>いやぁ~集計過程でボンクラさんが萌え死なないか心配でしたがw
まあ企画ページを作る段階ですでに萌え狂ってたんで大丈夫でしたよw
>ル ’-’リ<お疲れ様でしゅ
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>今回は第3者的立場で割に冷静に選べたと思います
今度はベストオブ友理奈写真やりますか?w

あおたかさん
>お疲れ様でした~正直これが一位と思いませんでしたw
ありがとうございます。
私もこの写真が上位に来るとは思いましたが1位とは予想できませんでした。
でも改めて見ると納得する素晴しさですね。
>最近桃子の写真を見るときは顔より腕を最初に見てしまいますw
私も腕には注目してますよ!
桃子の腕にスリーパーホールドかけられたいです(;´Д`)ハァハァ

>デンさん
>素晴らしい企画そして集計お疲れ様です。
ありがとうございます。
思い切ってこの企画をやって良かったですよ。
>「桃子と言ったら菊池桃子でしょ」
おお!私もかつては菊地桃子好きでしたよ!
>今ではすっかり嗣永桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!!!しています。
素晴しい!
お役に立てて何よりですw
>ありがとうございました。来年も期待してます♪
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

>桃ヲタ駅員さん
>集計作業お疲れ様でした
ありがとうございます。
>素晴らしい写真ばかりで全部集めたくなる気持ちがよくわかります
分かっていただけましたか!w
>今年はBerryz工房にどんどん深みにはまっていく一年でした。
来年はもっと深みにはまりますよw
>ももちやりーたんの魅力に負けてついに会費を払う身になってしまいました
FCには色々な意味で入ってた方がいいですからねぇ
>午前3時まで仕事をし続けますので、来年もよろしくとゆいたいですw
お疲れ様です(;´Д⊂)
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト




  1. 2006/12/31(日) 21:27:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ボンクラさんあけましておめでとうございます。
こちらでは始めましてです。

昨年のベストオブ桃子写真の集計お疲れ様でした。
自分の選んだ5枚中4枚もベスト10入りしていてびっくり&嬉しかったです。

今年もボンクラさんの
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なサイトを楽しみにしています。
わたしは今初詣から帰ってきて
Berryzカレンダーを1・2月にめくったとたんに
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまいました。
  1. 2007/01/01(月) 03:02:18 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

菊池桃子・・・

コメントレスに菊池桃子さんの事があって・・・僕もそうでしたよ。 ちなみにつんく♂もそうだったとか。 雑誌MOMOKOまで買ってたって言ってましたw
日付が変わりましたので、今年もヨロシクです。

菊池桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
嗣永桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/01/01(月) 03:43:14 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
なんですかのこ超絶美少女は!!
年明け早々このももちで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
しています!
  1. 2007/01/01(月) 04:46:06 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/663-e331d865
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター