A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年を振り返る下半期編



2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!


予想以上に多くの方から投票を戴いてます!
締め切りは今日の24時でしたが、私が仕事から帰宅する明日(29日)の午後までに届いたメールは有効にしますね。
よろしくお願いします








では昨日の続き2006年を振り返る下半期編やっちゃうよ!




7月

・スポフェス桃子ソロDVDで悶絶
~DVD1枚全部に桃子が映ってる凄いDVDをFCが出してくるとは思わなかった!
素晴しい!
今でもこのDVDを見ると狂ったように桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を繰り返します・・・(;´Д⊂)

・人生初めて警察に捕まる
~って、スピード違反ですよw
自分が悪いとはいえそんなに速度出てないのに捕まるとは参りました。
生写真80枚分の罰金が飛んでいきましたよ・・・

・℃-ute握手会
~待望の℃-ute北海道初上陸。
愛理はもの凄く可愛かったよ!
そのまま愛理に堕ちると思いきや私は大丈夫だったようです。
なんでだ?
ちなみにこの日の握手会だけまいまいが欠席。
残念でなりません(;´Д⊂)




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



8月

・なっち25歳の誕生日
~なっちが25歳・・・
ああ・・・なんという・・・(;´Д⊂)

・30万HIT&サイト開設4周年
~飽きっぽい自分がサイトを4年も続けた事に驚きます(苦笑)
しかも30万HITなんて果てしない数字だと思ってたので本当に嬉しかった!
来ていただいた皆さんに本当に感謝ですm(__ __)m

・24時間テレビを見に行って、みうなに指を指されて笑われる
~24時間テレビイベント開催中のSTVホールでカントリー娘。のミニライブを見てた時に、みうなが私の方を見て指差して笑いました。
たぶん誤爆だと思うんですが、もしかして残念な空気を醸し出してるのか?とちょっぴり心配になった瞬間でしたよ(;´Д⊂)

・夏夏コン写真入手に四苦八苦
~現場参戦を断念したものの相変わらず写真には必死だったので、
様々な手で入手を試みました。
しかし残念ながらフルコンプできず。
桃子の場合、莫大な資金を用意できないとフルコンプは無理だと今さらながら悟りました(苦笑)
(今は梨沙子のほうが大変だけどね)

・桃子のマイクロファイバータオル買ってしまう
~値段が高いから回避しようと思いつつ現場に言ってた07さん
桃子のマイクロファイバータオル買ってきてくれー!!!
と泣きつき買ってきてもらいましたw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



9月

・メロン記念日札幌ライブ
~初めてメロン記念日のライブに参加。
「楽しい」という意味ではヲタ人生NO1のライブでした。

・なっちがミルクランド北海道応援団に!
~しかも1面をつかった新聞広告に思わず



なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しかしその直後天気が良かったはずの札幌がいきなり土砂降りに
(;´Д⊂)

・右足負傷
~仕事中に右足親指を負傷。
爪が剥がれて血がたまりしばらく歩くのも辛かったです(苦笑)

・ハロプロアワー桃子
~ハロプロアワーのゲストに待望の桃子登場!
桃子の凄まじい可愛さにノックアウト!
園児桃子もね(照




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



10月

・カントリー娘。ライブ
~長年の夢だった単独ライブが札幌で実現。
色々な想いが去来して情けない事にライブ中泣いちゃいましたよ
(;´Д⊂)

・左足負傷
~右足親指の負傷が治ったと思ったら直後に今度は左足親指を負傷・・・
しかもこれ、かなりの重症でたぶん骨折してます。
病院に行かず仕事も休まず頑張った結果、まだ治ってません(爆




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



11月

・村上さん
~辛かったですね・・・本当に。
この件についてはサイト上で何も書かない事を選びました。
今後とも書く事はないと思います。

・急速にAKB48を好きになる
~会いたかったのシングルVを毎日見るようになり、
AKB界隈の仲間から色々と教えを受けてるうちにすっかり夢中になり

・AKB48札幌イベント
~一人欠席ながら19人と握手するという凄まじい状況に気絶寸前。
さらに噂のスナイパー大島に撃ち落されるという壮絶な結果に
(;´Д⊂)

・あさみとみうな卒業発表
~目の前が真っ白になりました・・・

・世界バレー
~ごめんなさい。
私は桃子しか見てません。




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



・12月

・胸さわぎスカーレット発売
賛否両論分かれてるようですが私は大好きですよ!
桃子のソロパートを聴くたびに体がぐにゃぐにゃになります(照

・桃子写真買いすぎ
1年で約500枚買ってることが判明。
やりすぎました・・・
(;´Д⊂)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という感じで1年を振り返ってみました。
辛い事、楽しい事、本当に色々あった1年でしたが私にとっては充実した1年になった気がします。
来年はどんな1年になるかな?
不安でもあり楽しみでもあります。


20050607192618.jpg


北ポさん
>6月にはカントリーが…
6月の大通り公園で生みうなを見て大興奮してたあなたの姿忘れませんw

どんちゃん。さん
>なんですって!!!???って必死なレスが帰ってきたのを思い出しますよw
そんなレスしましたっけ?(爆
まいまいも来年は小学6年生なんですねぇ・・・(;´Д`)
>4・1の残念オフは楽しかったですねぇ
今でも残念会の写真を見るたびに爆笑しちゃいます。
本当に楽しかったですね。
>あんな全国から終結するのはもうないかも。いろんな意味でw
いろんな意味でもうないかもしれないですねw

> 純さん
>キッズgooの規制にかかったところがツボに入りましたw
こんなに健全なサイトなのに失礼しちゃいますよねぇw

>CALMEさん
>勇んで参加しようとおもったのですが…きゃわいすぎて選べない!
頑張って選んで下さいよw




  1. 2006/12/28(木) 22:29:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

今年は、ハロー!のライブが北海道で2つもあったというのが収穫ですし、やっぱり皆さんとアフターで色々語り合えたのが楽しかったですね♪


来年は春から娘。コンもあるし…
出来れば、この勢いでベリも北海道上陸を…ってのが来年の願いなんですけどねwww




叶うといいなぁ(*/▽\*)


雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
  1. 2006/12/28(木) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

来年はより一層、濃い一年になると思いますよ。
  1. 2006/12/29(金) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

さすがです。

後にも先にも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で締めるところが素晴らしい。
ボンクラ。さんもさんま師匠と同じく、
ぶれない男ですね。

  1. 2006/12/29(金) 01:36:11 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

すさまじいボンクラさんのももちへの愛情が
伝わってきますよ!
紅白にも出るようでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! で年越しすることができそうですよ!
  1. 2006/12/29(金) 04:26:04 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/660-198311ea

2006年ベストオブ嗣永桃子写真

こちらで、2006年ベストオブ嗣永桃子写真が開催されてます。 投票ルール ノミネート写真の中から1位から5位までの5枚を選び、その5枚に点数をつけて下さい。持ち点は10点です。 点数配分のデフォルトは1位:3点 2位:2.5点 3位:2点 4位:1.5点 5位:1点ですが、1位から5位
  1. 2006/12/29(金) 00:38:17 |
  2. 新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター