A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年を振り返る上半期編



2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!

(投票締め切りは28日24時まで)




今年も残り4日!
という事で今日と明日は2006年を振り返る更新しちゃうよ!



1月

・毎年恒例のハロショ初売りで並ぶ
~まあ並んでる人のほとんどはALTAの客でハロショ店内は空いてるという何ともアホらしい恒例行事です。
と言いつつ来年も並ぶ気がする(爆

・ワンダフルハーツコンサート
~中野での新春ワンダコンに参加してた千葉のロリおじさんからいきなり
「まいまいが!!!」とメールが来て驚いたなぁw
それほどまいまいがキャワだったって事のようです。
でも当の本人は今やまいまいはまいまいでも大きいまいまいの方が好きらしい。
気持ちは分からないでもないけど(;´Д`)ハァハァ




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



2月

・あいぼん
~思い出すのも辛い。
今はただ、彼女が帰ってくるのを待つだけです・・・

・AKB旋風
身内が続々とAKB48に夢中になりました。
あの頃の私にとっては他人事だったはずなのに・・・




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



3月

・桃子14歳に!
無類の13歳好きの私にとって桃子が14歳になった事で心情的に何か変化が起こるかな?と少しだけ思いましたが全く関係なかったですね。
それどころか私の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は更に重症になりました(;´Д⊂)

・桃子と握手して失神する夢を見る
ネタじゃなくて本当に見た夢です。
夢の中で桃子と握手した瞬間に失神しました(;´Д⊂)
ってか、今の桃子と握手したら正夢になるかもしれない・・・

・初AKB
札幌でAKB48のイベントがあったので行ってきました。
正直全く興味なかったけど生の彼女達を見て印象が大きく変りましたね。
あの頃は、あっちゃん、ともちん、みぃちゃんしか知らなかったんだなぁ。
まさかその8ヵ月後に同じ場所で大変な目に遭うとは思わなかった(苦笑)

・桃子のセーラー服
ヤングジャンプで待望の桃子セーラー服姿が!!!
でもピンクのカーディガンを着てるのが少し残念(;´Д⊂)




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



4月

・にょきにょき東京遠征
結果的に今年の遠征はこれだけでしたね。
忘れようにも忘れられない密度の濃い遠征になりました。

・桃子のバースデイTシャツを着る
「もものたんじょうび」と文字が入ってる桃色のTシャツを着てライブに参加。
恥ずかしいっていうより何となく嬉しかったような(照


(梨沙子バースデイTシャツ着てるのは仙台のロリおじさん

・5列目で桃子を見てメチャメチャになる
あまりに興奮しすぎたらしく気がついたらサイリュームが壊れてました・・・
でも連番した仙台のロリおじさんの方が私以上にメチャメチャになってたらしいw

・東京人に変な目で見られる
ライブが終わり桃子うちわを持ってキャッキャッ言いながら新宿駅前のホテルに向かって歩いてたら、すれ違った人から露骨に変な目で見られました(;´Д⊂)

・エロロリおやじ連番
夜公演でイヴニング息子。さんと連番。
イヴニング息子。さんとは待望の初対面。
彼は思ってた通りキングオブエロロリおやじでした!
順調に行けばこの連番は4月1日に復活しますw

・エロエロおやじーず全員集合
このライブで全国に散らばったエロエロおやじーずメンバーが集合しました。
ライブ後に行われたオフ会は残念を通り過ぎて凄まじい状態にw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



5月

・なっちカジュアルディナーショーin札幌
って、私は参加してません(爆
ただ会場推しをしただけなのに、この日の札幌は雨。
以降、私が「なっち推しらしい行動」をすると天気が荒れるように(;´Д⊂)

・愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理がめっちゃ可愛くなってる事に気づいちゃいました。
この勢いでは2推しになるかも?なんて不安もありましたが、やはりなっち強し。
私の2推しは今でもなっちですよ!(きっぱり



・ウチのサイトがキッズgooで表示されない事が判明
納得できん!
こんなに健全なサイトなのにw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



6月

・YOSAKOIソーラン祭のゲストでなっち札幌に
もちろん行ってきました!
一瞬しかなっちの姿を見れなかったけどそれだけで大満足ですよ。
ちなみにこの日の天気予報は快晴だったはずなのに何故か雨が降ったよ(;´Д⊂)

・腰痛悪化
仕事中に重さ約20キロくらいのダンボール箱を二つ持って
桃子の重さと同じくらいだよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてアホな事をやったせいで腰痛が悪化しました(;´Д⊂)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という事で続きは明日ね(きゃはっ
スポンサーサイト




  1. 2006/12/27(水) 21:54:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

(´レ_、`||.oO(6月にはカントリーが…

μ ’ヮ ’μハァ━━━━;´Д`━━━━ン!w
  1. 2006/12/27(水) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

「まいまいが!!」に
「なんですって!!!???」って
必死なレスが帰ってきたのを思い出しますよw。

4・1の残念オフは楽しかったですねぇ。
あんな全国から終結するのはもうないかも。
いろんな意味でw。
  1. 2006/12/27(水) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

キッズgooの規制にかかったところがツボに
入りましたw
  1. 2006/12/28(木) 09:05:44 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/659-e98b1eb4

YOSAKOIYOSAKOI(よさこい)は、日本の祭の一形態である。高知県の伝統的よさこい祭りと区別するため、YOSAKOIと表記するむきがあるが、ほぼ同義のものである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
  1. 2007/09/10(月) 04:43:04 |
  2. 祭りならどんと来い
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター