A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です


引き続き


2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!



ありがたいことに予想以上の投票を戴いております。
実は「全然投票が来なかったらどうしよう・・・」なんて事を考えて、
昨夜はあまり眠れなかったんです(苦笑)
メールフォームを調べて何通もの投票メールを見て朝から涙が出ました(;´Д⊂)
本当にありがとうございます!


やはり2006年桃子写真のクオリティの高さに皆さん悩んでいらっしゃるようで、
その中から5枚を選ぶのは至難の業ようですね。
その気持ち私には分かりますよ!
だって・・・


私も数ある写真の中から50枚に厳選するのは至難の業でしたから(;´Д⊂)


この中からベスト5を選ぶとなったら、私の場合朝まで悩むかもw
ちなみに今回私は企画立案者なんで投票はしません。
たぶん別な形で私本人のベスト5を発表すると思います。
ってか、1位が5個になるかもしれないけど(爆





さて、今日は2006年を振り返る更新をしようと思いましたが、
フラゲしてきた「胸さわぎスカーレット」のシングルVを見て戦意喪失しました。



だって、PVもメイキングも全てが



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



キャプ画を撮る気力すら失くすほどの凄まじさ。
もう~ふにゃふにゃです(;´Д⊂)
このDVD、桃ヲタは買った方がいいですよ。
きっと桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて私みたいにふにゃふにゃになりますからw

という事で2006年を振り返る更新は明日やります。
別に予告するほど面白い更新じゃないって話も(爆


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>選ぶ前に萌え死なないか心配になってきました(素
分かりますとも!
私は既にノックアウトです(;´Д⊂)

>純さん
ファンに新参も古参も関係ありませんよ~w
投票ありがとうございます!
>それにしてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですね!
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/12/26(火) 23:04:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/658-6f2784cc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター