A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年ベストオブ嗣永桃子写真企画やっちゃうよ!


ウチのサイトで年末恒例の企画である(って、昨年しかやったことないけどw)

「独断と偏見で選ぶベストオブ嗣永桃子写真

今年2006年は投票制でやってみる事にしました。

本来であれば2006年に発売された全ての桃子写真からやるべきなんですが、
残念ながら私はフルコンプしてません(泣
という事で、私が今年入手した約500枚の中から桃子がソロで写ってる写真50枚をノミネート作品として独断と偏見で選び、その中から投票を募るという

ものすごい中途半端な企画です(爆




投票ルール
ハロプロ楽曲大賞ルーさんのAKB48楽曲大賞と同じにしました。
(パクリとも言うw)

ノミネート写真の中から1位から5位までの5枚を選び、
その5枚に点数をつけて下さい。
持ち点は10点です。

点数配分のデフォルトは

1位:3点
2位:2.5点
3位:2点
4位:1.5点
5位:1点

ですが、1位から5位まで全て2点でもいいですし、
1位が8点で残りの4枚が0・5点でもOKです。
合計が10点になるように割り振って投票お願いします。
写真全てに番号を打ってありますので、投票の際は番号を記入して下さい。

投票の際にコメントを書いて下さると結果発表の時に紹介する事があります。
投票期間は今日25日から28日24時まで。


結果発表は29日の更新でやる予定です。
もしかしたら30日までずれ込む可能性もありますが(苦笑)




2006年ベストオブ嗣永桃子写真のノミネート作品はこちらです!



投票はこちらのメールフォームからお願いします!



全然投票が集まらないからや~めた!
なんて事はしませんのでご安心下さいw
2~3人からしか投票がなくてもやりますよ!
一人でも多くの方からの投票をお待ちしてます。
よろしくお願いします(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


あおたかさん
>なんと素敵なホワイトクリスマス!
でしょ?w
素敵すぎて涙が出ちゃいます。
>・・・・・ご愁傷様ですメリークリスマス(;´Д⊂)
ありがとうございます(;´Д⊂)




  1. 2006/12/25(月) 22:39:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

選ぶ前に萌え死なないか心配になってきました(素
  1. 2006/12/26(火) 03:34:16 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

新参ながら投票させていただきました!
それにしても
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
ですね!
  1. 2006/12/26(火) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/657-a8ebdad3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター