A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

聖なる鐘がひびく夜



本日はクリスマスイヴ、聖なる鐘が鳴り響く夜です。
札幌はタイミングのいいことに雪が降りましたよ。
まさにホワイトクリスマス。



雪が降ってホワイトクリスマスなんて素敵ね!



なんて言いたいところですが・・・










一気に50センチも積もったらホワイトクリスマスも何もあったもんじゃないってば!




私の家の前にはマンションがあって、そこの駐車場には車が何台も並んでます。
それが朝起きて外に出たら全ての車が雪の中に消えてました。
雪国恐るべし。
雪なんて大嫌いじゃー(;´Д⊂)





しかもクリスマスイヴだというのに今日の私は







頭痛

腹痛

腰痛

貧血

風邪

二日酔い







なんて素晴しいクリスマスイヴなんだ!









・・・・・・









むなしい(;´Д⊂)







という事で、今年もいつもと変らず残念なクリスマスとなりましたが、
この写真1枚で幸せな気持ちになりますよ。












(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



サンタになったら「まほうのつえ」をプレゼントするなんて、
桃子は優しい子だなぁ(;´Д⊂)
私もサンタになって桃子にプレゼントしてやりたいです。

恋人がサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪

なんてね(照





川v从<そんな曲、古すぎて誰も知らないってば


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>楽しみにしてます♪
何となくやってみることにしましたw
>最近は、だんだんと握手の記憶が薄れてきて桃熱が下がり気味なのですが
桃熱が下がり気味?
それはいけません。
これからも桃子写真いっぱい貼りますから腰が抜けるまでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいよw
>どんな写真が選ばれるのかが楽しみですっ!!!!!!!
私も楽しみです・・・って大丈夫なんだろうか?
ちょっと心配だったり(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/24(日) 21:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なんと素敵なホワイトクリスマス!
おまけに
頭痛 腹痛 腰痛 桃子 貧血 風邪 二日酔い
なんて!!!!

・・・・・ご愁傷様です
メリークリスマス(;´Д⊂)



  1. 2006/12/25(月) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/655-bfa4c069
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター