A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年を振り返る1



今日は飲み会があるので早めの更新しますよ。
2006年もあと残り1週間ちょっとになりました。
という事で、そろそろ1年を振り返る更新をしましょうかね(笑)
まずは私の2006年度の現場参加を振り返ってみました。







4月1日 Berryz工房にょきにょきチャンピオン
東京厚生年金会館(昼、夜)

6月8日 YOSAKOIソーラン祭 ゲスト安倍なつみ
大通り公園

6月10日 YOSAKOIソーラン祭 ゲストカントリー娘。
大通り公園

7月30日 ℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会
札幌ファクトリー

8月27日 24時間テレビ ゲストカントリー娘。
STVホール

9月2日 メロン記念日ライブ灼熱天国
ペニーレーン24

10月1日 STVラジオ祭 ゲストカントリー娘。
STV

10月15日 カントリー娘。ライブ2006Sapporo des Dete
ペニーレーン24(昼、夜)

11月12日 北海道6周年イベントinイオン旭川西 ゲストカントリー娘。
イオン旭川西店





Berryz1回、なっち1回、℃-ute1回、メロン1回、カントリー5回・・・







すごい!カントリーばっかりだよ!



でもこれは遠征しない北海道在住ヲタにとっては自然の流れで、
それだけカントリー以外のハローのイベントが少なかったって事なんですよね。
ってか、今年は北海道でのカントリー娘。のイベントが本当に多かった。
これからは3人でのカントリー娘。を見ることができなくなるし、
結果的に多くのイベントに参加できて本当に良かったと思います(涙)


Berryzは今年1回も北海道に来なかったから参加した現場はにょきにょきのみ。
ベリヲタなのに現場参加が1回というのは寂しいけどこればかりは仕方ないよね。
でも参加者を選抜するイベントの為に必死になることもなく、
CDも1枚買えばOKなんで逆の意味で幸せなのかな(苦笑)
それでも東京厚生年金会館で腰が抜けるほど
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したのは今年最高の思い出ですよ。

来年も自分のできる範囲で生の桃子を見て
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
することを目標に頑張ります(照






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




それから「独断と偏見で選ぶ2006年嗣永桃子写真」
今年は投票制でやる方向で考えてます。
その件については明日か明後日までに結論を出しますね。
もし投票制でやることになったらよろしくお願いします(泣


20050607192618.jpg


> 純さん
>最近ももちファンになったものです。
おお!そうですか!
一緒に桃子を応援しましょうね!
>ボンクラさんのももちへの愛情がめちゃくちゃ伝わってきます
ありがとうございます(;´Д⊂)
そのセリフが一番うれしいですよ。
>ほんとにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!ですね!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しぶ☆。さん
>この二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>あと、10センチ、いや5センチ下にずらしてくれたらやばかった
そうです!
脚が見えたらこの写真はもっと完璧だったのに(;´Д⊂)

あおたかさん
>うわぁ・・・・・・似合う・・・なんか唖然としてしまいます。
似合い過ぎて気が狂いそうですよ!ウキー!(←もう狂ってる)
>お体お大事に^^
ありがとうございます。
お陰さまでかなりよくなりました。




  1. 2006/12/23(土) 17:49:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

投票キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

楽しみにしてます♪
最近は、だんだんと握手の記憶が薄れてきて桃熱が下がり気味なのですが、ここに来るとどうしてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しちゃってましたから、どんな写真が選ばれるのかが楽しみですっ!!!!!!!
  1. 2006/12/24(日) 03:36:09 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/653-0d10fc16
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター