A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

私は病人です(泣


風邪が全然良くなりません。
なので今日は仕事が終わってから病院へ行こうと思ったのに
行ったのは病院じゃなくて








ハロショでした(爆






もの凄い厚着してニット帽を被ってマスクをしてリュックを背負い、
ゲホゲホと咳をしながらじょしちゅうがくせいの写真を一心不乱に買う姿は










ハッキリ言って










めっちゃ怪しい










下手したら










変質者に思われるわ








そういえばハロショの店員も私が店に入った瞬間に少し驚いてた気がする。
そりゃ驚くよなぁ。
私だってハロショに向かうエレベーターの中にある鏡で自分の姿を見て驚いたんだから(爆

そんな思いをしてまで買ってきた今日の桃子写真。
これがもう













(クリックしたら大きくなります)



首を傾ける角度、なにげに伸びてる小指、ラケットの抱え方、ボールの持ち方





何もかもが完璧じゃー!!!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





風邪は治ってもこっちの病気は治らないね(きゃはっ)


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>うわわわ これはマジやばいですねえ
最初の3分しか見てないのに倒れそうになりました(;´Д⊂)
>ギャグ100なんか直視できないかもですねww
今の体調で見たら生命の危機に見舞われます(;´Д⊂)
>わかめが始まる瞬間に浴衣を脱ぐとこもアップでソロなのか@_@!
ぐはっ!!!!!
怖くて見れないんですけど(;´Д⊂)




  1. 2006/12/22(金) 22:00:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

はじめまして

最近ももちファンになったものです。
ボンクラさんのももちへの愛情がめちゃくちゃ
伝わってきます。
ほんとにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
ですね!
  1. 2006/12/23(土) 04:26:50 |
  2. URL |
  3. 純 #-
  4. [ 編集]

こ、これは!!!!

この二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あと、10センチ、いや5センチ下にずらしてくれたらやばかった(爆)
  1. 2006/12/23(土) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #yUdNaW.Q
  4. [ 編集]

うわぁ・・・・・・似合う・・・
なんか唖然としてしまいます。
お体お大事に^^
  1. 2006/12/23(土) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/652-7347f339
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター