A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ようやくウチにも夏夏コンサートの桃子ソロDVDが届きました。
昨日届いてすぐに見ようと思ったんですが、いかんせん風邪で調子が最悪。
この体調でそんな危険なモノを見たらヤバイと思って自粛したんですよ。

そして今日。
体調は特に変化なし。
食欲はないし頭はフラフラ。
仕事は順調にこなしたものの帰宅してからお腹を壊すなど更に体調が悪化。
でも私の目の前にある桃子ソロDVDを見ると




ぐわー!ガマンできんわー!




具合の悪さに手を震わせながらDVDを開封して再生ON!






















ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ぐはっ











開始3分でノックアウト。
明日病院に行ってきます(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


あおたかさん
>ひぃ!!並べないと絶対分かりませんよねコレ!
パっと見じゃ分かりにくいですよね(苦笑)
>僕もこれが千聖だったら・・・・・・
そうでしょうとも!
私も腹が立つより桃子が可愛くてハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
もう、なんでも来い!って感じです(爆
>最近残念度が倍増してきました(泣
どんどん残念になって下さいよw

07さん
>いくらなんでもこれはいけませんよ!
桃子に関しては今年発売された写真で一番かもしれません。
間違い探し具合がw
>でも、その度に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! w
あなたも着実に病に犯されてますね(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/21(木) 21:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

うわわわ これはマジやばいですねえ
特に夏夏は桃子パワー炸裂しまくってましたもんね~
ギャグ100なんか直視できないかもですねww
…ソロということは…わかめが始まる瞬間に浴衣を脱ぐとこもアップでソロなのか@_@!
死んでしまいますw
  1. 2006/12/22(金) 19:53:12 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/651-eb22c980
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター