A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

またしても・・・


先日からハロショで発売されてるコレクションリフィール写真。
これはメンバー全員2種類+スペシャルを加えた93種類あるという恐ろしい代物で、
その中から桃子の写真だけ2種類を引き当てるのは困難極まりないのです。
それでなくても私はトレーディングもので桃子を引き当てた事はあまりない。
桃子写真を出すまで一体いくらお金を使うのか?
例えば50枚買っても桃子がひとつも出ない可能性がある訳です。
そう考えたらアホらしくなったので先にオークションで買っちゃいましたよw

























桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あれ?
この写真なんか見覚えある気がするぞ?
そう思って先日買った写真を見ると・・・








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






って、


また間違い探し写真だったわ!(;´Д⊂)






でも、こんな写真出されても桃子が可愛すぎて特に腹が立ちません。
我ながら困った人間ですよ(苦笑)




  1. 2006/12/20(水) 20:01:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ひぃ!!並べないと絶対分かりませんよねコレ!
可愛くてもこりゃ良くないですよ!(w
と突っ込もうと思ったんですが
僕もこれが千聖だったら・・・・・・
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!
もう間違い探しでもなんでもええわー!!!
という気分になってしまったので・・・

最近残念度が倍増してきました(泣
  1. 2006/12/20(水) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

いくらなんでもこれはいけませんよ!
何回もスクロールしましたわ!w


でも、その度に
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! w
  1. 2006/12/21(木) 01:07:05 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/650-16f24246
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター