A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

体調悪化しました


先日、なんか体の調子が良くないと書きましたが、
要するに風邪をひいてたようです(泣
咳が止まらなくて頭もフラフラするので今日の更新はコメントレスだけ。
明日に備えて大人しく寝る事にしますよ。
こんな体調で桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したら倒れちゃいますから。











ん?





















(クリックしたら大きくなります)




うぐわぁぁ!!!







桃子がTシャツで!






短パンで!






小指が立ってるよ!






こりゃたまらんわ~!!!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









ばたっ







川v从<あっ、倒れた





体調不良時の桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!は危険なのでやめましょう(泣


20050607192618.jpg


ju-meさん
>そんなことがあってもマナーモードにはしないんですよね?ね?w
本当にヤバイ時以外はしませんよ!
>ボンクラさんの筋金入りのロリコンっぷりには感服です。
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
筋金入りのロリコンって言われちゃった(照

イヴニング息子。さん
>立派です!!それでもマナーモードにしないなんて・・・
しませんよ!着信音のボリューム下げる事はあるけどw
>筋金入りのロリコンですね♪やっぱり私はあなたの足元にも及びません
はっはっはっ!ご冗談を(爆笑)
あなたに敵う人は日本中探しても仙台にしかいません(きっぱり

>アツシさん
>「恋レボ」を着メロにしてたんですが、鳴り出して焦りましたw
そういった誰でも知ってる曲はやばいですよ~。
桃子の声ならヲタ以外は分かりませんからw
アニメ声だからロリコンってばれるけど(爆
>話ずらされるのって余計、不安になりますね^^;
あれは参ります。
ハッキリ突っ込まれた方がよっぽどいいかもしれません(苦笑)
>でも、ボンクラ。さんらしいです(爆)
Σ( ̄口 ̄|||)
でもそうかもしれませんw
スポンサーサイト




  1. 2006/12/19(火) 21:04:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/649-a53a7b2b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター