A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マナーモードにできないの


今まで何度も書いてきたように私の携帯着信音は桃子の



<電話だよ~手が空かない!ちょっとちょっと電話とってくれる?



というポケモームービーでDLしたやつです。
本当にヤバイ時以外はマナーモードにせずそのまま。
昨年警察に行った時にメールと電話が掛かってきて冷や汗をかいた話を以前書いたと思いますが、そんな経験をしてもめったにマナーモードにしません。
だって、桃子の声が聞きたいんだもん(照)
まあ、普段あまり電話かかってこないけどねw


その事をふまえた上で話は続きます。
先日、以前仕事でお世話になった知人と久々に会いました。
以下その会話です。





(知#゜Д゜)<いつも思うけどボンクラ。さんは大きいよね



(ぼ;´Д` )<ウドの大木だけどね



(知#゜Д゜)<いやいや、ガッチリしてるしK1の選手みたいだよ



(ぼ;´Д` )<いや~そんなことないよ



(知#゜Д゜)<K1で戦えるんじゃないの?(笑)



(ぼ;´Д` )<そんなの無理に決まってるから(笑)






その時、私の携帯から







<電話だよ~手が空かない!ちょっとちょっと電話とってくれる?




静かな空間に響く桃子のキャワな声。
電話は会社からだったんですが話はすぐに終わり電話を切りました。




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・ところでさ~








って、





思いっきり話ずらされたよ(;´Д⊂)






間違いなく彼から




あいつはロリコンだ!




と思われたに違いありません。
はぁ、ロリコンは常に肩身の狭い思いをしなくてはならないのね(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>某店のセールでスイッチON!のDVDが1000円で売っていたので
1000円!?Σ( ̄口 ̄|||)
>舞波の卒業シーンで泣いてしまいました
私はこのDVDを1回しか最後まで見てません。
なぜなら号泣しちゃうからです・・・(泣
彼女は今、自分で決めた道を歩んでる訳ですし陰ながら応援する形でいいと思いますよ。
>最新のももち写真
桃子は本当にいい感じで成長してると思います。
もう可愛くて可愛くてたまらんですよ。
来年は高校生なんですねぇ・・・なんか感慨深いものがあります(泣

なりけんパパさん
>それは本気の恋ですね。
やっぱりですか・・・
>もう、治らないと思います(つo`パ)
(;´Д⊂)

北ポさん
ありがとうございます。体調は少し良くなったようです。
案外ただの風邪かもしれません(苦笑)
それより友理奈が好きなら好きって素直に言った方がいいですよw

あおたかさん
アンテナ登録ありがとうございます。
>ちなゆりりしゃみやももゆり・・・
Berryzには素晴しいカップリングが多いですからねぇ。
私はももゆりとちなゆり推しです。
ん?どっちも友理奈がいるなw
>すももの身長差がツボです
そっちもいいかも(;´Д`)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/18(月) 21:46:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

そんなことがあってもマナーモードにはしないんですよね?ね?w
ボンクラさんの筋金入りのロリコンっぷりには感服です。
  1. 2006/12/18(月) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

立派です!!
それでもマナーモードにしないなんて・・・
筋金入りのロリコンですね♪
やっぱり私はあなたの足元にも及びません。
  1. 2006/12/19(火) 04:02:27 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

着うたとか鳴り出すと気まずいですよねw
僕は学生の時、娘。の「恋レボ」を着メロにしてたんですが、鳴り出して焦りましたw
話ずらされるのって余計、不安になりますね^^;
でも、ボンクラ。さんらしいです(爆)
  1. 2006/12/19(火) 06:09:22 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/648-4d33130b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター