A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

174と149・8


どうも昨日あたりから調子がよくありません。
なんか胸のあたりが苦しいというか少し痛いというか・・・
疲れてるのかな?
もしかして桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎ?
これは夏夏の桃子ソロDVDを見る時は医者同伴じゃないと危険かもしれませんw
(まだ届かないけど)

さて、先月のえがお通販写真がやっと届きました。
今回は私が大好きなカップリングの桃子と友理奈の2ショット写真があるんですよ。
ももゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
身長が止まってる感じの桃子とまだ伸び続けてる友理奈。
二人の身長差は増えるばかり(苦笑)
そんな二人の1年前の2ショット写真と今の2ショット写真と並べてみました。
(正確には夏頃の写真だけどw)





1年前






今年




こうして見ると本当に友理奈の身長が伸びたんだな~と実感しますね。


ってかさ、



二人の身長差が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





うーん、私は身長差フェチかもしれない(爆




  1. 2006/12/17(日) 21:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

>胸が苦しい・・それは本気の恋ですね。
もう、治らないと思います(つo`パ)
  1. 2006/12/17(日) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. パパさん(パ´o`) #-
  4. [ 編集]

>体調不良

ル ’‐’リつ鶴鶴鶴

>身長差
俺の場合…

視線を45度上に上げると…

川∮^∇^∮ノノシ

視線を45度下に下げると…

ル ’‐’リノノシ

(^^;;;;;;

  1. 2006/12/17(日) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ちなゆりりしゃみやももゆり・・・
いろいろカップリングがありますけど僕的には
すももの身長差がツボです
カップリングというよりタッグなんですけどw

あ。まだはてなアンテナに追加していなかったので入れさせてもらいますー。
  1. 2006/12/17(日) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/647-de7f8d4a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター