A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


どうやらFC通販のBerryz夏夏コンサートソロDVDが続々と届いてるようです。
ウチにはまだ届いてませんがね(苦笑)

梨沙子のソロDVDを見てメチャメチャになってる人を見るにつけ、
このDVDがとてつもなく危険であると推測できます。
私の元にも近日中に届くと思われる桃子ソロDVD、
果たして私は大丈夫なんでしょうか・・・
だって約90分ずっと桃子だけが映ってるんだよね?
やばいやばい。
今度こそ本当に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎで
病院に運び込まれるかもしれない。
見るのが怖いわ(;´Д⊂)


という事でいきなり桃子ソロDVDを見て心臓発作起こしたら困るので、
準備運動がてら昨日の音楽戦士を見ましたよ。


佐紀ちゃんのリコーダーや雅ちゃんの静電気に(;´Д`)ハァハァ しながらも
桃子の得意技披露になった瞬間に


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばいって!
可愛すぎるよ桃子!






そして前回まばたき対決で負けた青木さやかにリベンジ戦を要求する桃子が




(画像提供しぶ☆。さん


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



準備運動でノックアウトだわ(;´Д⊂)






さらにはハロショで桃子写真を買ってきたんですが







(どちらもクリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





もうダメです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
それだけ松坂は凄いって事ですよね。
彼にはその金額でも安い!って思わせるくらいに活躍して欲しいです。

RYOTAさん
コンサートが1回6000円と考えたら100万回見れますよ(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
>あ~桃子の写真に埋まりたい(爆
私も同じ気持ちです(;´Д⊂)




  1. 2006/12/16(土) 22:57:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

桃大丈夫かなぁ…

桃大丈夫かなぁ…
  1. 2006/12/17(日) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

某店のセールでスイッチON!のDVDが1000円で売っていたので買ってきましたが、不覚にも舞波の卒業シーンで泣いてしまいましたw 不思議なものですよ私は舞波が卒業してからヲタになったはずなのに。それはさておき嗣永ちゃん(当時はそう呼んでいた)が可愛かったこと!! 考えてみれば私のベリヲタ人生の原点がスイッチON!時代なんですよね、どうりでツボをついた作品な訳だw
いやいや懐かしい(とはいえ1年前)8人時代のうちにファンになっていたなら舞波のことを応援できたのに、と思ってしまったり。
…で、最新のももち写真を見ると1年とは思えないほど大人になってしまったんですね。あ、もちろん今のももちも大好きですよ!!
  1. 2006/12/17(日) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/646-32c352d6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター