A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今年もやります



昨年末にウチでやった


独断と偏見で選ぶ2005ベストオブ嗣永桃子写真


もちろん今年もやります!
まだ何の準備もしてないのでいつの更新でやるかは全く決まってませんがねw
まあ私個人がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な写真を10枚選ぶだけなんで、
準備って言うほどのもんじゃないけど(苦笑)


ちなみにこの企画、以前仲間から

今年は投票制にしてみては?

と提案された事があるんですよ。
確かに私個人が好きな写真を10枚選ぶよりは、ウチのサイトを見れくれてる人から投票を募った方が企画物としては面白いかもしれない。

でもこれをやるには大きな難題がひとつあります。









それは

























スキャンするのが面倒なの(;´Д⊂)



先日書いたように私は今年桃子の写真を500枚近く買ってます。
その中で重複分や集合写真を除いて単純に桃子のソロ写真だけを数えても
凄まじい枚数があるんですよ。
しかもフルコンプしてませんし。
まあ所有してる2006年桃子写真から私の独断で候補作品を50枚くらいに絞ってやるならできない事もありませんが、やっぱり厳しいですねぇ。
それと投票制にして3人くらいしか投票なかったら嫌だし(苦笑)
そこらへんはもう少し考えてみます。






ちなみに昨年の1位はこの2枚。
1位が二つっていうのが私らしいところですがw










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今見ても凄まじい可愛さだよ!
今年の写真も
桃子ちょ~かわいい!!!
写真ばかりだから下手したら1位が10枚とかあるかも(爆
やっぱり投票制にした方がいいかなぁ・・・なんてw


20050529142605.jpg


sasa。さん
>なっち遠征じゃなくてAKBの某さん(名前知らない)に会いに行くお約束ではなかったですくぁ!?
大島優子ちゃんですね!
もちろんそちらを優先ですよ!
まあ、「なっちにも会いに行けたらな~」と考えてみただけです(笑)
>って感じで遂にお会いできそうですね(゜д゜)
そうですね!
今のところまだ「絶対に行ける!」と言えないのが辛いところですが、
頑張って実現させますよ!
私も楽しみにしてます!



20050607192618.jpg


北ポさん
>4月の八王子が狙い目かと
って、気が早すぎますってばw
Berryzで遠征を考えてるのに、そんなすぐの遠征は私には無理です。
もしするにしても秋とかですよ。
>ホントにベリ以外で遠征するんですか?w
・・・まあ、目標はあくまで目標。
あまり深く突っ込まないで下さい(;´Д⊂)

デスクさん
>ベリにも行きつつ、都内某所で何度となく入り浸る
そうしたいのはヤマヤマですが遠征自体そう簡単に行けないので、
どうなるか全く不透明ですねぇ。
残念ではありますが(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
おお!FCに入会されましたか!
おめでとうございます!w
>4/1のライブは昼夜共に申し込みました
素晴しい!この日はベリヲタ集合ですね!
>抽選はどの程度の倍率なんでしょうか?
よく分かりませんが、さいたまスーパーアリーナのキャパとベリヲタの人数を対比して考えたら落選する事は考えにくいですね。
私は落選は全く考えてないです。
これが東京厚生年金とかなら超激戦だったと思いますがね(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/14(木) 22:06:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

投票キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

是非!投票制で!! 500枚の中から50枚くらいボンクラさんの独断で抽出した中から投票とか? 今年1年の更新した分に載せた中から選ぶとか? 楽しみにしてます♪ 
  1. 2006/12/15(金) 02:43:31 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/643-0e4d4c0b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター