A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上には上がいる!


エロロリ大先生から、


ボンクラ。はロリコンでググると1020件もHITするぞ!


と酷い文中をされちゃいました(;´Д⊂)
確かに私は、ほんのちょっとだけロリかもしれませんが、
上には上がいるとか有得ませんから!


でも、ちょっと待って下さい。
これよく見ると一番上に表示されてるのは


仙台のロリおじさんのサイトじゃないですか!


ん?


もしや?


私の名前を彼の名前に変更してみたら・・・




















1320件もHITしてるよ!



うーむ。
世の中凄い人がいるものだ。
私はまだまだって事だね(照





さて、来年4月1日にさいたまスーパーアリーナで
2007桜満開Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!
が行われます。
現段階ではその日に遠征できるかどうか全く不透明で正直かなり悩みました。
でもBerryz工房にとってさいたまスーパーアリーナは特別な場所だし、
この記念すべき大きなライブに参加したい。
だからダメ元で昼公演だけ申し込むだけ申し込んじゃいました。
あとは私が当日参加できるように頑張るだけです。
もし参加が決定した場合は、さいたまスーパーアリーナの大会場で
全身全霊をこめて桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきますよ!
って、その前にFC抽選で当選しなきゃなりませんがね(爆)





という事で2007年の目標その2


4月1日にさいたまスーパーアリーナに行く!


うん、これは頑張れば実現できそうだな。


それではこの勢いで2007年の目標その3























なっちのライブで遠征する!





え?



無理?



やっぱり?



ってかさ、私がなっちのライブで遠征なんかしたらもの凄い嵐がやってきて、
会場まで辿り着けない気がするよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>ryuさん
本当に素晴しすぎるよね(;´Д⊂)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/12/13(水) 22:04:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

万が一遠征なら

4月の八王子が狙い目かと。
エア・ドゥの1万も、この日ならありますし。

松戸は開幕戦だし中野は連休で航空券暴騰祭だしw

さて、埼玉は当然として八王子もとなると
一ヶ月に2回遠征の快挙なりますが、


ホントにベリ以外で遠征するんですか?w
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/13(水) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ベリにも行きつつ、都内某所で何度となく入り浸る。




多分、そうなるような予感がします(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/14(木) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

実は私も最近ファンクラブに入りまして、4/1のライブは昼夜共に申し込みました。抽選はどの程度の倍率なんでしょうか? 1日だけとなるとかなり大変かとは思いますが…
  1. 2006/12/14(木) 20:45:43 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/642-171636be
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター