A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

かわいすぎる!



ゴメンなさい。
桃子が可愛すぎて更新する気力が湧きません・・・


























(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ここにきて桃子写真のクオリティが高すぎなんですけど・・・
また心臓が痛くなってきたよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
変なこと想像しないで下さいよ(;´Д⊂)
ってか「ハグ」っていうのは古い人間の私にはイマイチ馴染めないです(苦笑)

>桃ヲタ駅員さん
>胸スカのPVは凄まじいらしいですね
凄まじいです。
実際に発売されたDVD見たら倒れるかもしれません(;´Д⊂)
>ありがとう! おともだち。
私もこの1曲の為に買ったようなもんですよ(苦笑)
>ギャグ100回分愛してください
DVDの発売が2005年ハロプロ楽曲大賞の投票後でしたからねぇw
やはり私は桃子のアップがたくさんあるClose-up Ver.が一番好きです(照

イヴニング息子。さん
>我々は無理なんですよ・・・犯罪者扱いされるだけです(;´Д⊂)
やっぱりそうですか・・・不公平な世の中ですねぇ(;´Д⊂)




  1. 2006/12/12(火) 22:34:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/641-c89ee1d7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター