A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

納得できません


昨日札幌で日本ハムファイターズ稲葉選手の握手会があったそうです。
何とその握手会で女性ファンから


ハグしてもいいですか!


とお願いされ稲葉選手は快く抱きしめて多くの女性ファンから
キャーキャー!と喜ばれたらしい。
そんなのアリなんか!?
しかも稲葉選手の場合は女性ファンを抱きしめても


エロさわやか


って言われるらしいよ。
うう~カッコイイ男は何をやっても許されるのか!?

どうせ同じ事を私や栃木のエロロリおやじ がやったら、
「エロさわやか」じゃなくて、ただの


エロおやじ


って言われるに決まってます(;´Д⊂)







よし!こうなったら私もイメージチェンジして









エロさわやか路線で行こう!





















ぐわぁぁー!!!


桃子のふとももが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







どう?エロさわやかでしょう?(照




え?無理?
やっぱりダメなのね(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>「ぷっつん」って、脳の血管切れてないですよねw?(ぇ)
いや・・・
たぶん切れました(;´Д⊂)

かず兄さん
>梨沙子のウィンク&キスシーンってさぁ…ものすごく自然なんですよね…
そうなんですよ。
恐るべき12歳・・・
>プツ
かわいそうに・・・(-人-)

07さん
>もうダメだ…。耐えられません…。
私も耐えられません(;´Д⊂)




  1. 2006/12/11(月) 21:48:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ifもしもw

ル ’‐’リ<ボンクラさん、ハグしてもいいですか?


↑と言われた後の、ボンクラさんの「お姿」を
間近で見てみたいですなぁw(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/11(月) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

胸スカのPVは凄まじいらしいですね。
ネット上の画像だけで仰天してついつい奇声を上げてしまいましたw
いやいや、発売が非常に楽しみです。

>ありがとう! おともだち。
私もこの曲が大好きです。当初2.5アルバムは買う気がなかったんですが、この曲があるがためにわざわざ買ったほどです。UGAのカラオケでも最近「ありがとう! おともだち。」「さぼり」「Berryz工房行進曲」等々好きな曲が追加されまして嬉しい限りです。

>ギャグ100回分愛してください (Close-up Ver.)
これって去年じゃ…と思えばクリップス限定バージョンでしたか。
  1. 2006/12/12(火) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

我々は無理なんですよ・・・
犯罪者扱いされるだけです。
(;´Д⊂)
  1. 2006/12/12(火) 04:07:29 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/640-5d32fa6c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター