A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2006年楽曲大賞



胸さわぎスカーレットのPVが危険だ!


なんて情報があちらこちらから流れてきてますが、
今見てしまうと更新する気力が失われそうなんで明日までガマンします。



という事で悩みに悩んで何とか楽曲大賞決めました。
ここ2年は全てにおいてBerryz工房しか選ばなかった私ですが、
今年はあっ!と驚く結果に(謎笑)








第5回ハロプロ楽曲大賞2006



楽曲部門


5位 ザ・ストレス (アカペラVersion)
~安倍なつみ(0・5点)


たからものにするかこっちにするか激しく悩んだ結果、
聴いてるだけで楽しい気持ちになるザ・ストレス (アカペラVersion)にしました。
なにしろ楽しそうに歌うなっちが微笑ましくて、これだけの為にCDを買って良かったと思います。
時間短いけど、まさになっちの魅力が詰まった1曲ですよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


4位 ジリリ キテル
~Berryz工房(2点)


3位と4位は点数が同じ。
要するにどっちも同じくらい好きって事です(苦笑)
ジリリキテルは特にアレンジがたまらないですね。
イントロのピアノソロとか私的にはめっちゃツボなんです。
この曲を聴くとにょきにょきで東京に遠征した時の事を強烈に思い出すなぁ。


3位 ありがとう! おともだち。
~Berryz工房(2点)


上位2曲がなかったらこの曲が1位でした(当たり前だw)
にょきにょきコンサートのラストで見たときは泣きそうになったよ。


2位 お願い魅惑のターゲット
~メロン記念日(2・5点)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って自分でも驚くほど上位に来ましたw
この曲めっちゃ好きなんですよ。
なんでこんな名曲がインディーズ発売なんだ?(;´Д⊂)


1位 夏 Remember you
~Berryz工房(3点)


こんなに素敵な曲をBerryz工房に提供してくれたつんく♂先生に感謝です。






ちなみに参考までに書いておくと


6位 たからもの~安倍なつみ
7位 I'm in Love~安倍なつみ
8位 マジ夏すぎる~Berryz工房
9位 学生時代~安倍なつみ
10位 笑っちゃおうよ BOYFRIEND~Berryz工房



です。

って、なっちばかりじゃん!!!

こうして見ると私がいかになっちの事が好きか分かりますね!(←ここ重要w)

 




PV部門


3位 ギャグ100回分愛してください (Close-up Ver.)
~Berryz工房(1点


正直画質的な面で不満もあるんだけど、桃子の映る割合が高いのが素晴しい!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


2位 ジリリキテル
~Berryz工房(2点)


11月までの段階では今年の1位はこれだと確信してたんですがね(苦笑)
このPVの中の世界観が私は好きです。
小指を立てながら走る桃子や涙を流す桃子、
色々な桃子が見れる贅沢なPVですよ。
とにかく桃子がかわいい!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


1位 歩いてる
~モーニング娘。(3点)


少し乱暴な言い方をすると歩いてるだけのシーンが大部分を占めるのに、
近年に無いくらいの素晴しいPV!
ただ歩いてるだけながら彼女達それぞれの個性が出てて、
見てるだけで心が癒されます。
特にガキさんの笑顔が最高!
やはりロケは良いね。



という感じで、何と1位が意外や意外モーニング娘。!
私もビックリですよw
まあそれだけ「歩いてる」のPVが素晴しかったって事です。
来年はBerryzのPVでも久々にロケやって欲しいな。






推しメン部門



そんなもん書かなくても分かってると思いますが










当然ながら












嗣永桃子






それしか考えられないよね!
もちろん来年も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で突っ走りますよ!



明日は胸スカPV更新になる予定。
もし更新されなかったら私が桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて病院に運ばれたと思って下さい(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


あおたかさん
>僕はDD幅が広がってばかりです
DDいいじゃないですか~!
ちなみに私も元はDDでしたからw
>9月から買っている写真が合計70枚強・・・・
けっこう買っちゃいましたね(苦笑)
>マフラーを購入しました。わーいわーい岡井ちゃんと同じマフラーだ
分かりますよ!その気持ち!
マフラー巻いてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw

>アツシさん
>400枚はハンパじゃないですね(爆)さすがですw
我ながらやり過ぎだと思ってます(;´Д⊂)
>僕は正確にはわからないですが、何十枚かは持ってると思います(爆)
私が言うのも何ですがあまり写真に必死にならない方がいいと思います。
>来年は買わないようにするのは無理だと思いますよw
やっぱり・・・(;´Д⊂)

ヤメンさん
>この桃子も完璧ですね
まさに完璧ですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子はアイドルになるために生まれて来た!と断言できますね。
私もそう思います!
桃子は、なんてったってアイドルです(古w

07さん
>凄い写真だ!!!
あまりの凄さに誰もいないハロショ店内で崩れました(;´Д⊂)
>心臓に悪いのでクリックできませんね!
私はスキャンしながらリアルに心臓痛くなりましたよ・・・

終われない夏休みさん
>毎回ここの桃子写真をクリックさせて頂いてます
どんどんクリックして重度の桃子病患者になってくださいよ!
>今年だけで500超とかスゴイですね~
これでもフルコンプには全然及ばないんですから嫌になります(;´Д⊂)
>その仲でも厳選されたものがここに上げられてるんですね
厳選っていうかスキャンするのが面倒なだけって話が(爆
桃子の写真はどれも素晴しいです(;´Д⊂)
>桃子に見つめられながらコメント書くのも照れますねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しながら書いて下さいw
>胸スカのPVボンクラさんが心臓麻痺されないか心配ですww
どうやらとっても危険らしいので明日覚悟を決めて見る事にします・・・

デスクさん
>来年の今頃は、きっとAKBが抜いていると思いますよ♪
さて、どうなりますやらw
>まあ、桃子ちゃんを抜くことは無いでしょうけどねw
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>それにしても500枚に迫るとは凄いですよ(;´Д⊂)
自分にガッカリです(;´Д⊂)

北ポさん
まあ今年も桃子が100%だった訳じゃないので来年も同じだと思いますよ~。
できることなら桃子だけに専念したいんですが(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/09(土) 23:52:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

きょうはボンへパ

きょうはボンへパのラみたいなビックリしたかった。
  1. 2006/12/10(日) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/638-667d78aa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター