A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<ぼーなすって何ですか?


昨日の続きになりますが、今年買った写真の正確な枚数を数えてみました。






結果
(上位3人)














1・嗣永桃子490枚




2・安倍なつみ15枚




3・鈴木愛理8枚





あれ?
なっちと愛理はもっと買ってると思ったのに案外少ないな。
とりあえず桃子写真が年内500枚突破するのは確実のようです。
そしてこの結果を受けてハッキリした事が一つあります。
写真の購入枚数を見ても分かるように私の2推しは





やっぱり





なっち





なんだね(照






<説得力ないから・・・




<来年は安倍さんを抜かします!





さて来年はどうなるのでしょうか?
私自身も全く予想できません。
もしかしたら予想外のメンバーが台頭するかも!!!w










ところで昨日の更新で

来年は桃子写真を買わないように頑張る!

と目標を立てましたが、
どうやら桃子はその目標を認めてくれないらしい。
だって今日発売の写真を見たら・・・






































(心臓の弱い人はクリックしちゃダメよ)




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




きっと私は来年も桃子写真を買い続けます(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ル ’-’リ<はい、無理です♡
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり無理かもしれません(;´Д⊂)

北ポさん
>400枚で6万円ですなw
オクで買った写真も多数あるので500枚と考えれば10万は使ってるでしょう。
3回東京に遠征できます・・・
>あ、…30AK(ry
そうです50回AKBです(;´Д⊂)

>CALMEさん
>400枚…さすがです
いえ、自慢できたもんじゃありません。
お金の使い方を間違ってる気がします(;´Д⊂)
まあ桃ヲタの中には全て複数買いしてる人もいますからねぇ。
>ようやく「なまらすきだべ!」バージョンがゲットできて喜んでる程度で…
いえいえ、それでいいんですよ!
私もかつては気に入った写真しか買ってなかったんですがね。
気がつけば桃子写真は無条件で全て買うように(苦笑)
>じゃあ来年は500越えですね!
そんな気がします(;´Д⊂)
>今日の仕事は厚生年金会館でした
おお!素晴しい!
でも残念ながらBerryzは厚生年金会館で公演してないんです(;´Д⊂)
Berryzがあのステージに立てる日が来てほしいです・・・

07さん
>私の今年の美貴ちゃん写真は327枚でした
何と!
あなたは他のメンバーも買ってるから総数で私を遥かに超してるでしょうw
>私の場合は途中から失速してましたからねw
そうですね。
失速しなかったら大変なことになってたんですね(;´Д⊂)
>来年は私を目標に頑張ってください!w
あなたを目標に頑張ったら違う方面でも頑張りそうで怖いですw

うたかさん
>僕はキッズ写真、アルバムにして30冊を超えてしまいました(泣)
私は桃子だけなんでダメージは深くないですが、うたかさんはキッズの子全般に買われてますから大変ですよねぇ・・・
年々発売される写真が増える一方なんで写真必死系にはついていくのが大変です(泣)

>のりさん
どうも初めましてです!
>素晴らしいです!このサイト(;´д`)
ありがとうございます!
師匠なんて恐れ多いですよ~(笑)
これからもたいして面白い事を書けませんがよろしくお願いします。

>桃ヲタ駅員さん
ハロショで売ってる分だけ買ってればいいんですがねぇ。
ツアーグッズやトレーディングものまで手を出すと私のようになります(;´Д⊂)
オークションは・・・なるべく抑えた方がいいですよ。
桃子の相場はハローでもトップクラスですから。
>オークション価格はむしろりーたんの方が高い気がするんですけどw
私が思うに梨沙子はハローの中で一番高いと思います。
だから梨沙子推しは大変でしょうね(;´Д⊂)




  1. 2006/12/08(金) 21:39:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

僕はDD幅が広がってばかりです;
もともと写真はあまり買っていないのですが9月から買っている写真が合計70枚強・・・・(ノ∀`)
そういえば最近念願のマフラーを購入しました。わーいわーい岡井ちゃんと同じマフラーだ
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
  1. 2006/12/08(金) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

400枚はハンパじゃないですね(爆)さすがですw
僕は正確にはわからないですが、何十枚かは持ってると思います(爆)
来年は買わないようにするのは無理だと思いますよw
  1. 2006/12/08(金) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

この桃子も完璧ですね
名前といい、桃子はアイドルに
なるために生まれて来た!と
断言できますね。
  1. 2006/12/08(金) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

凄い写真だ!!!
心臓に悪いのでクリックできませんね!
桃子恐るべし…。
  1. 2006/12/08(金) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

(*/▽\*)

毎回ここの桃子写真をクリックさせて頂いてます。 今年だけで500超とかスゴイですね~その仲でも厳選されたものがここに上げられてるんですね。 ありがとうございます。
 
桃子に見つめられながらコメント書くのも照れますねw→→

胸スカのPVで最後の方なんですが、桃子が強烈に可愛いフリをする所があります。 ボンクラさんが心臓麻痺されないか心配ですww
  1. 2006/12/09(土) 03:36:45 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

2推しの座ですか?




来年の今頃は、きっとAKBが抜いていると思いますよ♪(恐らく東京の某劇場に行ったら、更にハマる…と思いますので)
まあ、桃子ちゃんを抜くことは無いでしょうけどねw


それにしても500枚に迫るとは凄いですよ(;´Д⊂)
  1. 2006/12/09(土) 10:25:59 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

来季は購入写真が

ル ’‐’リ

100%になるかどうか、微妙に注目w
  1. 2006/12/09(土) 21:14:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/636-7203cef7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター