A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真必死ヲタの嘆き


何となく過去ログを見てたんですが、
どうやら昨年の今頃の私は


桃子写真を350枚くらい持ってたらしい


うち昨年だけの購入分が約300枚・・・
そうかそうか、なるほど。
昨年の私はもの凄く頑張ったんだねぇ。
桃子の写真だけで年間300枚買うなんて我ながらビックリです。


さて、それでは2006年の私は果たして何枚くらい桃子写真を買ったのか?
たくさん買ったのは自覚してましたが枚数を数えた事は無かったんです。


という事で早速数えてみましたよ。
そしたらですね、何と






























軽く400枚超えてるよ



(;´Д⊂)




今年の秋頃から枚数の増えすぎで写真整理がストップしてるので、
正確に何枚あるかはよく分かりません。
でも450枚以上あるのは確かのようです。
まだ年内ハロショで10枚近く発売されるだろうし、
注文済みのえがお通販もまだ届いてない。
って事は年間桃子写真だけで500枚前後買うってことか?
1日1枚買ったとしても1年で365枚・・・
我ながら恐ろしいです(;´Д⊂)







よし決めた!







2007年の目標は










桃子写真をなるべく買わないように頑張る!






これだなw








<来年の話をしたら鬼に笑われますよぉ






(イ´Д`ヴ)<わはははは!!!




ロリコンの鬼に笑われた(;´Д⊂)




ってか、この目標私には無理な気がする(苦笑)


20050607192618.jpg


>ryuさん
>わかりますボンクラさんの気持ち
分かっていただけますか!!!(;´Д⊂)
>私も一部の友人にはカミングアウトできずいたりします。
私だってリアル友達には一人にしか言ってませんよ~w
まあ、普段はヲタ仲間といる事が多いから苦になりませんが(苦笑)
>桃子がいけないんです、こんなに可愛いから
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>CALMEさん
どうも初めまして!
>いつもル ’‐’リにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したくなると寄らせて
おお!それは光栄です!
たいして面白い更新してませんが、せめて桃子ハァ━━━━━;´Д━━━━━━ン!!!!していって下さいね!
>おとといから仕事で札幌に来ているので
ようこそ札幌へ!寒くて驚いたでしょ?(苦笑)
>さきほどハロショ参りにもいってきました
そうでしたか~。
私も今日仕事帰りに行こうと思ったんですが雨降ってたのでやめました(爆
>レディースの店しかない建物に、なんで入っているんでしょうね?
よく分かりませんがテナント料が安いからなんですかね?
>ボンクラさんはいつもこんな試練をなさっていたのだなあと感心しましたw
そうなんです。
横にプリクラコーナーがあるし最初は戸惑います。
でも慣れたらどうってことありませんよw
>どれも徳さんだけ売り切れですね 
言われてみればちなは特に品切れになりやすい気がします。
もしかしたら札幌ではちなが特に人気あるかもしれませんねぇ。
>ついでに近くのタワレコでスカーレットも入手しました
タワーレコ-ドに売ってたのか!Σ( ̄口 ̄|||)
私めっちゃ買うのに苦労したんですが(苦笑)
イベント当てるのは至難の業らしいですよ。
>まだまだファンになって浅いですが、これからもよろしくおねがいします
こちらこそよろしくです!




  1. 2006/12/07(木) 22:17:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

ル ’-’リ<はい、無理です♡
  1. 2006/12/07(木) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

1枚150円換算でも

400枚で6万円ですなw
軽く2回は東京逝けますねwww



あ、…30AK(ry
  1. 2006/12/07(木) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

400枚…
さすがです。。。
ぼくなんかようやく「なまらすきだべ!」バージョンがゲットできて喜んでる程度で…
じゃあ来年は500越えですね!
(ってそんなにでるのかな?w)

今日の仕事は厚生年金会館でした
「ツアーのときにはここの廊下を桃子もあるいたのかあ」とか思いながら、ひとりでニヤニヤしていましたw
  1. 2006/12/07(木) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

私の今年の美貴ちゃん写真は327枚でした。
私の場合は途中から失速してましたからねw
来年は私を目標に頑張ってください!w
  1. 2006/12/07(木) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

僕はキッズ写真、アルバムにして30冊を超えてしまいま
した(泣)。
  1. 2006/12/08(金) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. うたか #-
  4. [ 編集]

このサイトの事も桃子の事も初めて知りました。

素晴らしいです!このサイト(;´д`)

ボンクラさんはすでに心の師匠となりました

また遊びにこさせて頂きますm(__)m
  1. 2006/12/08(金) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. のり #P.papRso
  4. [ 編集]

とりあえず私も1年分数えてみましたが、ベリ全体でざっと130枚ってところですねw(ベリ以外の推しメンはえりりんくらいなもんなので)
基本的にハロショで売ってたもんしか買ってないのでその程度なんでしょう。ただ、最近はオークションにはまりだしたので金遣いが荒くなってきましたorz 落札価格よりむしろ振り込み手数料がバカになりませんね…
っていうか、オークション価格はむしろりーたんの方が高い気がするんですけどw
  1. 2006/12/08(金) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/635-d996ff39
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター