A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<あいたいけど・・・


ようやくBerryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」を買ってきました。
ってかね、昨日何件か回ってどこにも売ってなくて、
今日も最初に行った某ヤ○ダ電器に無かった。
(まあ、某○マダ電器にないのは想定内w)


これは札幌中のCDショップを探し回らないとダメだな!


そう覚悟を決めたのに、
次に行った店で普通に売ってたよ(爆


しかしその店でCDを手に取りレジに向かおうとしたら


女子高生が二人レジにいるではないか!


いくらなんでも私のようなオッサンが



じょしちゅうがくせいとじょししょうがくせいのアイドルグループCDを持って、
彼女達の後ろに並ぶなんてできない(;´Д⊂)




・・・だって私が彼女たちの後ろに並んで持ってるCDを見られようものなら


ロリコンおやじキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


とか


エロロリおやじキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


って思われるに決まってる!!!(←被害妄想)


だからね、私は柱の陰から彼女達がレジ前から去るのをずっと待ってたんですよ。
こんな感じでw

壁 |;´Д` )

まあ、それはそれでめっちゃ怪しいんですが(苦笑)

何か私がベリヲタになったばかりの頃にBerryzのCDを買うのが恥ずかしくて、
とても苦労したのを久々に思い出しましたよ。
どうやら私には、かろうじて羞恥心というものが残ってたようです(照



川v从<って、あんた普通にロリコンおやじでエロロリおやじだから



やっぱり?(;´Д⊂)



ちなみにベリフェスの抽選は外れました。
当たったところでどうせ行けないので外れてよかったですよ(苦笑)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>テスト勉強の合間の癒しです、ありがとうございます。
そっか、期末試験間近なんですね。
桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!はガマンして勉強に専念して下さいよw
>クリックしたら癒しを通り越して爆死してしますのでクリックしてませんw
それが無難です(;´Д⊂)
試験が終わってから心置きなく爆死して下さいね。

>桃ヲタ駅員さん
>下の写真は絶対りーたんのも買うべきですよ!!w
実は昨日危うく梨沙子のも買いそうになりました(;´Д⊂)
>ミニモニ。のPVは面白いですねぇ
そうです、面白いんです。
もう何年も見てませんが(爆
>特に加護ちゃんはカワイイですね!!
当時のあいぼんの可愛さは凄まじいですよ!
色々な意味であの頃が懐かしいです(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/06(水) 22:26:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

わかりますボンクラさんの気持ち。
私も一部の友人にはカミングアウトできずいたりします。
桃子がいけないんです、
こんなに可愛いから。
ル ’‐’リ
  1. 2006/12/06(水) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ryu #4rqAp2Vk
  4. [ 編集]

はじめまして。初カキコさせていただきます。
いつもル ’‐’リにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したくなると寄らせていただいてましたがw、おとといから仕事で札幌に来ているので、記念に書き込ませていただきました。
さきほどハロショ参りにもいってきました^^
なんというか…全体がレディースの店しかない建物に、なんで入っているんでしょうね?
ボンクラさんはいつもこんな試練をなさっていたのだなあと感心しましたw
ところで…北海道は千奈美ちゃんファンが多いのですか!? どれも徳さんだけ売り切れですね@@ 
ついでに近くのタワレコでスカーレットも入手しました^^ イベントはずれでしたけど;;
まだまだファンになって浅いですが、これからもよろしくおねがいします!!!
失礼いたしました。
  1. 2006/12/07(木) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. CALME #FbF.Bwfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/634-4f699e45
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター