A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日ハロショに行って桃子写真を買ってきたんですが














(クリックしたら大きくなります)


桃子の手首の角度!


指の開き具合が!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








さらには!







(クリックしたら大きくなります)


肩出し!


カチューシャ!


桃子の得意ポーズが!

 



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





もうね、桃子が可愛すぎて頭が変になりそうです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


しぶ☆。さん
>はっはっはっはっはー
やっぱり笑われたー(;´Д⊂)
ってかね、私は梨沙子目覚ましで飛び起きるあなたを見たいです(・∀・)ニヤニヤ

07さん
>なっちだったら5AKBで買わないじゃないですかー!w
5AKBかΣ( ̄口 ̄|||)
それは無理ですね(爆
>ちなみに「ちゃんと吹き込みましたポラ」も付きますから、お得ですよ(笑)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばい!欲しくなってきた(;´Д`)ハァハァ
>ハロー!でこれやったら50AKBしますね…。(抽選で10名様限定で)
鋭い!
確かにそんな気がします(;´Д⊂)

>ryuさん
>友理奈、偉いべっぴんさんになってますね~
そうなんですよ!
元々美人なのに最近凄まじく美しくなってます。
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ちょっと目離したらもうこんなにベリ工の潜在能力恐るべし。
あの子達は今が成長期ですから、ちょっと目を離したら大変なことになりますよw

ひらなつみさん
>激しく見たい!w特に後者のボンクラ。さんを・・・(・∀・)ニヤニヤ。
なっちの目覚ましに鼻血を出しながら起きる姿を私も見せたいです(照
・・・しかしこの目覚ましがアノ人だったら・・・(;´Д`)ハァハァ

北ポさん
>AKBグッズスタッフも考えますねぇw
ハローとは違った視線でグッズを作ってきますねぇ
>俺も一日サタデーナイトフィーバーになること必至ですなw
サタデーナイトフィーバー?ジョン・トラボルタですか?(古w
私は北ポさんが友理奈で興奮しながら起きる姿を見たいですw

デスクさん
>わ…笑い過ぎて顎がぁ(爆www
やっぱり笑われたーよ(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
>minaちゃんのロリ声で『起きて!』なんて言われたら・・・・・
minaちゃんってロリ声なんですか?
ってか、そこで真っ先に小春ちゃんの名前が出ないなんて・・・(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/05(火) 22:17:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

テスト勉強の合間の癒しです、ありがとうございます。<(_ _)>
あっでもクリックしたら癒しを通り越して爆死してしますのでクリックしてませんw
  1. 2006/12/05(火) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

下の写真は絶対りーたんのも買うべきですよ!!w

休みで暇だったし割引券があったので一人でカラオケに行ってきましたが、まだ胸さわぎスカーレットは入ってませんでした。。新曲紹介のところには「12月6日予定」とあったから期待してたのに・・・ベリ曲を片っ端から全部歌ってもまだ時間が有り余っていたので、懐かしの曲も歌ってみましたがミニモニ。のPVは面白いですねぇ。当時は下らないだのガキっぽいだの批判してましたが、今になって良さがわかってきましたw 特に加護ちゃんはカワイイですね!!
  1. 2006/12/06(水) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/633-09af02fd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター