A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

すごい目覚まし時計


最近知ったんですがAKB48のグッズに目覚まし時計があるそうです。
この時計の値段は何と1万円!
しかしこの目覚まし時計はタダの目覚まし時計じゃありません。





それは














自分の好きなメンバーに!

希望するメッセージを録音してもらえる!





なんて素晴しい商品なんだ!!!


最近AKB48大好きな私でもさすがにこれは高くて買えませんが、
同じ事をハローでやられたら間違いなく買うと思います(;´Д⊂)



だってね、これがもし桃子のだったら・・・













<ボンクラ。さん起きて下さい!起きてくれなきゃイヤですぅ



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ヤバすぎる。
毎日朝からハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だよ(;´Д⊂)






さらに桃子以外にもヤバイ人がいます。
それは・・・



















<起きて!あ・な・た(はーと)





ぐはっ!!!





















あれ?


なんでみんな笑ってるの?


(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


かず兄さん
>梨沙子が映ってないのは、ボンクラ。さんの嫌がらせですか?w
それは梨沙子の前にWaTがいるからなんですよ。
何となくハロー以外の人が映ってる画像を使うのはちょっとねぇ(苦笑)
>っていうか、なんか桃子の顔がのっぺりしてる……
こんなにカワイイのに・・・(;´Д⊂)

07さん
>くまいちょーがっ!!!ますます綺麗になって困りますわ…
やばいですね本当に。
これで中学1年生なんて信じられないです・・・
>身長はもう越されました…。
(;´Д⊂)

デスクさん
>すでに2cmも身長を抜かれていたなんてΣ( ̄ロ ̄|||)ガァーン!!
デスクさんもでしたか(;´Д⊂)
>将来はモデルさんを目指してもらわないとwww
ハローに所属しながらモデルっていうのもいいかもですね!

北ポさん
>自分より背の小さい女性が好みな俺としては相当厳しいですなぁ
心配いりません。
友理奈は身長差なんて関係ないほど魅力的な女の子ですから!
ここは素直になって友理奈を推しましょうw

>桃ヲタ駅員さん
>友理奈ちゃんカッコイイですね!!
カッコよすぎますね!
カッコよくて美しくて可愛くて、もうたまりません(;´Д⊂)
>「ですら」って…ボンクラ。さんと比較したら私なんか一般人ですよw
私も一般人ですよ(え?w




  1. 2006/12/04(月) 23:22:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

はっはっはっはっはー

今日もオチが最高ですね!!!
大笑いさせていただきましたw
  1. 2006/12/04(月) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

なっちだったら5AKBで買わないじゃないですかー!w
ちなみに「ちゃんと吹き込みましたポラ」も付きますから、お得ですよ(笑)
ハロー!でこれやったら50AKBしますね…。
(抽選で10名様限定で)
  1. 2006/12/05(火) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ぶはっ!

み・・・見たい。激しく見たい!w

特に後者のボンクラ。さんを・・・(・∀・)ニヤニヤ。
  1. 2006/12/05(火) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. ひらなつみん #Jtgu8F4o
  4. [ 編集]

AKBグッズスタッフも考えますねぇw

ボンクラさんがル ’‐’リで萌え転がるように、

川‘ー‘)やμ ’ヮ ’μの声で甘くささやかれたら、
俺も一日サタデーナイトフィーバーになること必至ですなw
  1. 2006/12/05(火) 09:29:07 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

わ…
笑い過ぎて顎がぁ(爆www
  1. 2006/12/05(火) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

minaちゃんのロリ声で『起きて!』なんて言われたら・・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/12/05(火) 20:45:03 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/632-f68de5d7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター