A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

世界バレー終わっちゃったよ


1ヶ月近く続いた世界バレーも今日で終了。
日本は残念ながら男女共に最高の結果を出す事ができなかったようです。
残念!(;´Д⊂)



でも何よりも一番残念なのは












世界バレーが終わったら

















桃子が見れないじゃないかー!!!



そんなの悲しすぎる(;´Д⊂)






という事で、今日は最後の中継なんで気合入れてオープニングを見ましたよ。
昨日はいきなり桃子の姿が見えなくて心配しましたが今日は大丈夫!




ってか、この並び方は!!!







一番大きい友理奈の横に一番小さい桃子が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




しかも桃子の前だけ誰もいないのでカワイイ桃子の脚が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



一番大きい友理奈と二番目に大きい茉麻と三番目に大きいちなを
一番小さい桃子と佐紀ちゃんで挟むという素晴しい並び方!






この身長差が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子と友理奈の肩の位置の違いが凄いw
桃子は激烈にカワイイけど友理奈もモデルみたいでカッコイイですよ。
ちなみにそんな友理奈は174センチになったらしい。(kindaiより)
なんか今の勢いだったら私も追いつかれそうで怖いです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
>キーワード上位進出
大丈夫。
それは有得ませんw

>桃ヲタ駅員さん
>今日はじめて見ました。
Σ( ̄口 ̄|||)
私ですら何回か見てるのにw
>人数が多すぎて一人一人はあまり映りませんねぇw
そうなんです。残念(;´Д⊂)
>友理奈ちゃんの隣だけあって妙に小さく見えましたね
ちっちゃい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2006/12/03(日) 21:55:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

梨沙子が映ってないのは、ボンクラ。さんの嫌がらせですか?w


っていうか、なんか桃子の顔がのっぺりしてる……


いやっ!?
かわいいんですよっ!?(汗
  1. 2006/12/04(月) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

くまいちょーがっ!!!
くまいちょーがっ!!!
ますます綺麗になって困りますわ…。
身長はもう越されました…。
  1. 2006/12/04(月) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ゆりな恐るべし!
すでに2cmも身長を抜かれていたなんてΣ( ̄ロ ̄|||)ガァーン!!




こりゃあれだな…
将来はモデルさんを目指してもらわないとwww
カオリンと二人してハロー出身のモデルさん…なんて(・∀・)イイ♪と思うんだけどなぁ…
  1. 2006/12/04(月) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

身長、とっくに抜かれたヲレorz(;´Д⊂)

自分より背の小さい女性が好みな俺としては
相当厳しいですなぁ(´・ω・`)

幸い?川‘ー‘)も川σ。σ||もμ ’ヮ ’μも
俺よりは背は小さいんで、安泰かな?w(^^;
  1. 2006/12/04(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

友理奈ちゃんカッコイイですね!!
>なんか今の勢いだったら私も追いつかれそうで怖いです
・・・既に10センチ近く友理奈ちゃんに身長を抜かされている私はorz

>私ですら何回か見てるのにw
「ですら」って…ボンクラ。さんと比較したら私なんか一般人ですよw
  1. 2006/12/04(月) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

友理奈、偉いべっぴんさんになってますね~

ちょっと目離したら、
もうこんなにベリ工の潜在能力恐るべし。
  1. 2006/12/05(火) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. ryu #4rqAp2Vk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/631-d3e11e0c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター