A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



世界バレーのオープニングで桃子の姿だけが見えず凄く心配したので、
歌の時に桃子が出た瞬間あまりの嬉しさに



桃子~!!!



とテレビの前で叫びながら、ちょうど手に持ってた1・5リットルのペットボトルを力いっぱい抱きしめちゃいました(苦笑)
そりゃね、他のメンバーが出てるのに桃子だけいなかったら心配しちゃいます。
とにかくも桃子が元気そうだったので安心しましたよ(;´Д⊂)



ん?



なんか忘れてる気が・・・













( ゜o゜)ハッ










なっちもかわいかったですよ!




<忘れてた上に「も」ってなんだべ(涙



なっち、ゴメンなさい(涙









今日の更新は私が個人的に毎月楽しみにしてる月間検索ワード更新でいきます。




11月の検索ワード



10位 桃子 足の裏

9位 ボンクラ 桃子

8位 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

7位 へそ拷問

6位 足の裏フェチ

5位 陽のあたる場所 桃子

4位 陽のあたる場所

3位 Berryz工房 足の裏画像

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像




うーん、毎月「へそ拷問」や「足の裏」が検索ワードの上位に来るウチって、
一体どんなサイトなんでしょう(;´Д⊂)




その他の検索ワード


>陽のあたる場所 映画 感想

え?w
私は映画見てませんから(爆


>嗣永桃子今日もクネクネ

クネクネする桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>札幌のエロおやじ

私のことですね(照


>世界バレー むちむち

(;´Д`)ハァハァ


>黒川 智花 鼻血

意味が分かりせんからw


>ボンクラさん大丈夫?

残念ながら大丈夫じゃありません(;´Д⊂)


桃子の美脚

桃子の美脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>えれぴょん 北海道

生で見たえれぴょんは凄まじく可愛かったですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>ロリコン 四天王

イヴニング息子。さん
しぶ☆。さん
どんちゃん。さん

CCさん
私は補欠ですなw


>イヴニング息子 ボンクラ ライバル

うーん、ライバルっていうより同士ですね。


>ボンクラさんのなっち推し偽装問題

なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
問題にしないで下さい!
ってか、偽装じゃないしw


>大雨 ボンクラさんのせい

(;´Д⊂)


>AKB48 札幌イベント

先月はAKB関連の検索ワードが多かったです。
こちらでは諸々の事情であまりAKB48について書けませんが、
そりゃもう素晴らしいイベントでしたよ!


>千葉のロリおやじ

どんちゃん。さんです!(きっぱり


>全国のロリおやじの代表

イヴニング息子。さんです!(きっぱり


最後に世界のロリコン王イヴニング息子。さんシリーズに行こうと思いましたが、
あまりに量が多いので彼のサイトでやってもらいますw



20050607192618.jpg


ねす♂さん
>来週末は、今年最後の遠征を敢行する予定なので
お!?なっちのディナーショーですね!
>ボンクラ。さんの「なっち推しらしい行動」は、それ以降に
なっちマフラーとか買って大雪になったら困りますからねぇ・・・
って何を言わせるんですか~(;´Д⊂)
>ボンクラ。さんの2推しがなっちである事なんて、みんな良く分かってますよー
素晴しい!そうでしょうとも!
>(↑ピンチランナーのときの石川さんの如くの棒読み風にw
Σ( ̄口 ̄|||)
スポンサーサイト




  1. 2006/12/02(土) 22:12:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

きょう桃ちゃんは

きょう桃ちゃんはボンで更新したかったみたい。
  1. 2006/12/03(日) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

>偽装問題

キーワード上位進出ktkr(w
  1. 2006/12/03(日) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>世界バレー
今日はじめて見ました。
人数が多すぎて一人一人はあまり映りませんねぇw
友理奈ちゃんの隣だけあって妙に小さく見えましたね
  1. 2006/12/03(日) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/630-f319c5be
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター