A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<今日から12月ですよ

今日仕事が終わってから凍結路面の中ハロショに行ってきましたよ。



自転車で(爆



そしたらですね、



何と













なっちのマフラーが売ってるじゃないですか!


うわー!なまら欲しいわ!!!


身も心も暖めてちょーだい!


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!































さあ、冗談はこれくらいにしておきましょう







<って、冗談かよ



ってかね、私がここで本当になっちのマフラー買ってたら、
色々と大変な事になる気がするよ(苦笑)

でも今のままでは私の2推しがなっちである事を疑われそうなんで、
近いうちになっち推しらしい行動を取ってみようかな?なんて考えてみたり(謎笑)









という事で、今日買ってきた桃子写真です







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


やはり桃子のTシャツ姿は腰が抜けるほどカワイイわ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


(桃+熊)缶さん
>あはは、知ってまーすwww
本当に!?やったー!!!w
>父親が森高好きで、幼い頃からよく聞いていました。
って、お父さんですかΣ( ̄口 ̄|||)
年齢の壁を感じるなぁ・・・(涙
>「ハエ男」と「勉強の歌」が特に印象に残っています。
「ハエ男」!!!
これまた凄い曲をご存知でw
「勉強の歌」は私も好きですよ。
この曲が発売された時の私はすでに大人でしたが(爆

終われない夏休みさん
>ポカリスエットのCMに出てた頃の制服姿で通学途中の森高千里さん
なんですって!?
制服姿の森高さん(;´Д`)ハァハァ
>森高千里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしてたなぁ~
私も当時は今で言うハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!をしてましたね。
懐かしいです。
>あの頃は女の子のストライクゾーンがまともだった・・・
今はお互いにまともじゃないってことですね(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
>じょしちゅうがくせいだいすっきー!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>お互いにかわいそうなおじさんになっていまいましたね・・・・
こんなんでいんでしょうか?(;´Д⊂)
>でも、まだまだあなたにはかないませんよ!!!
ははは、あなたを上回る人は日本中探してもいませんからw

RYOTAさん
了解です!
後で変更しておきますね。
スポンサーサイト




  1. 2006/12/01(金) 21:56:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

えーと…

来週末は、今年最後の遠征を敢行する予定なので、
ボンクラ。さんの「なっち推しらしい行動」は、
それ以降にしていただけると…なんちゃって(笑)。

ボンクラ。さんの2推しがなっちである事なんて、
みんな良く分かってますよー
(↑ピンチランナーのときの石川さんの如くの棒読み風にw)
  1. 2006/12/02(土) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. ねす♂ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/629-38e72727
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター