A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<私がオバさんになっても


久々に森高千里の「私がオバさんになっても」を聴きました。
ん?
そんな曲知らない?

・・・あの名曲の発売が1992年、今から14年前の作品かぁ。
そりゃ若い人は知らないよね(;´Д⊂)





ってかさ、




1992年といえば










桃子が生まれた年じゃないの!





なんかショックだ_| ̄|○




まあ気を取り直して更新を続けます(号泣
この歌詞の中に


私がオバさんになっても本当に変らない?
とても心配だわ あなたは若い子が好きだから



という部分があるんですが、当時の私はまだ若かったんです。
当然ながら「若い子が好き」という歌詞にピンと来なかった。
だって、当時の私から見て若い子といえば
女子高生とか女子中学生・・・




ロリコンじゃあるまいしそんな事は有得ない!!!




自信を持ってそのような強気なセリフを言ってたものです。
森高さん、心配はいりません!私は大丈夫ですよ!
みたいな感じで(笑)



・・・しかしあれから14年経ち、すっかりオジさんになってしまった私は、
ロリコンすぎて可哀想な人と一緒に











じょしちゅうがくせいだいすっきー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






と叫ぶ毎日・・・





森高さん、あなたの心配はズバリ的中してたようです・・・。












<ボンクラ。さん、桃がオバさんになっても本当に変らない?




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



もちろん変らないとも!




でもさ・・・




桃子がオバさんになった時の私は、オジさんじゃなくて







おじいちゃんなのね(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


07さん
>2004年から本当に別人ですよねw
いや~自分でもビックリですよw
>先のことなんて分からないですからどうしようもない事ですけど
そうですね、お互いに!!!
>今年は私も楽曲大賞に参加しますよ。
期待でしてますよw

>桃ヲタ駅員さん
今となっては信じられないでしょうが当時の私は松浦さんのCDやDVDを買ってたし、
コンサートにも行きました。
草原の人は本当に好きだったんですよ。
それが2004年春を境にすっかり違う道に逸れてしまって・・・(;´Д⊂)
>桃色片想い
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
え?違う(爆




  1. 2006/11/30(木) 22:17:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

>「私がオバさんになっても」
あはは、知ってまーすwww
父親が森高好きで、幼い頃からよく聞いていました。
「ハエ男」と「勉強の歌」が特に印象に残っています。
  1. 2006/11/30(木) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. (桃+熊)缶 #8enCDdAU
  4. [ 編集]

森高戦士

デビューしたてのポカリスエットのCMに出てた頃の制服姿で通学途中のの森高千里さんを見た事がありますよ。 同じ中学出身の先輩から卒業アルバムとか見せてもらったりもして・・・森高千里ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしてたなぁ~懐かしい。

あの頃は女の子のストライクゾーンがまともだった・・・
今は・・・(ノ∀`)
  1. 2006/12/01(金) 04:05:30 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

>じょしちゅうがくせいだいすっきー!
じょしちゅうがくせいだいすっきー!
お互いにかわいそうなおじさんになっていまいましたね・・・・
でも、まだまだあなたにはかないませんよ!!!
  1. 2006/12/01(金) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

URL変更について

http://tzq.s243.xrea.com/guild_hello_2005/cgi-bin/nikki/nikki.cgi?Usr=ryota
しらたま日記のほうが上記のURLに変更されました。よろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/01(金) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/627-91e73403
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター