A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

楽曲大賞の季節がやってきた


今年もハロプロ楽曲大賞の季節がやってきました。
私は第2回の2003年から参加してるので今年で4回目の参加になります
自分の過去に選んだ曲が何だったのか調べてみたところ(実は覚えてないw)、
2004年と2005年は全てBerryz工房で占められており、
まさに盲目ヲタの見本みたいな状態になってました(苦笑)
それよりも驚いたのが2003年に私が選んだランキングです。
















2003年 

楽曲部門

5位 新しい恋の初デート~カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
4位 中央フリーウェイ~矢口真里
2位 Never Forget(Rock Ver.)~モーニング娘。(保田圭)
2位 スクランブル~後藤真希 
1位 22歳の私~安倍なつみ


PV部門

3位 Go Girl ~恋のヴィクトリー~(告白大作戦!) ~モーニング娘。
2位 草原の人~松浦亜弥
1位 先輩 ~LOVE AGAIN~カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)








工エエェェ(´д`)ェェエエ工(←自分ツッコミw



まあ、1位のなっちは当然として
矢口?松浦さん?圭ちゃん?ごっちん?カン石?カン紺藤?(←懐かしい響きw)
そりゃ2003年はBerryz工房が結成されてなかったし私も大のキッズ嫌いだったけど




なんで名曲中の名曲





行くZYX!FLY HIGHが入ってないんだ!


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!















って、そういえば今から3年前の2003年12月、
ハロー界隈ではZYXの「白いTOKYO」が話題になってました。
その時「桃子がかわいい」という仲間の言葉に私は















桃子って誰?





と言ってた事を思い出しました・・・。


ヲタに歴史ありとはよく言ったものです。
どうやら私は2004年を境に別な人間に変わってしまったらしい(;´Д⊂)


とりあえず今年の楽曲大賞はこれからじっくり考えます。
たぶん1位はなっちだね♪(←大ウソつき


20050607192618.jpg


ju-meさん
>私Tシャツ桃子に弱いんです(つД`)
分かりますよ!!!
何故なら・・・

私も桃子のTシャツ姿に弱いからです(;´Д⊂)
>ハァ━━━´Д`━━━ンだけじゃなくてかわいいって言うぐらいですからね
ああ、言われてみれば普段はハァ━━;´Д`━━ン!!!!だけでしたっけw
>あぁぁぁ~ホンットかわいい!!!
私の辞書の「かわいい」という語句の意味には「嗣永桃子」と書いてます。
>ハロショ~!!!
ちなみに来週同じシリーズの第2弾が発売されるようです(;´Д⊂)

>ryuさん
どうも初めまして!いつも見てくれてるなんて感激です!
ってか、まだ二十代なら若いじゃないですかw
きっと生で桃子の笑顔を見たら腰が抜けると思います。
私は2回ほど腰が抜けました(;´Д⊂)
現在海外に在住とのことですが、いつか日本で生の桃子を見れる日が来るといいですね。
これからもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しか書かない能天気な更新になると思いますがよろしくお願いします。




  1. 2006/11/29(水) 22:05:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

2004年から本当に別人ですよねw
先のことなんて分からないですから、どうしようもない事ですけど。
今年は私も楽曲大賞に参加しますよ。
  1. 2006/11/30(木) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

草原の人ですかw
いいところに気がつきましたね。
まぁ私は桃色片想いとね~え?が一番好きなんですけどね
  1. 2006/11/30(木) 21:13:11 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/626-d972fd29
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター