A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マジ可愛すぎる


引き続き体調が良くないので簡易更新です(;´Д⊂)

仕事が終わってから体調が悪いというのにハロショに行ってきました。
めっちゃ寒い中を自転車で(爆
当然ながらそんな事をしてたら調子が良くなるはずありません。
でも体調が悪化しようと何だろうと私は桃子写真が欲しかったんです。

だって、こんなにかわいいんだもの・・・




































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







もうマジで






かわいい!






「かわいい」という言葉は桃子の為にある言葉なんだと思う今日この頃です(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


イヴニング息子。さん
>体調不良ですか・・・
よく分からないけど昨日からめっちゃ調子悪いんです。
>だいたいですね、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎなんです
仰るとおりで(;´Д⊂)
でもあなたもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎだと思いますw
>お大事に♪
ありがとうございます。
あなたもお大事に・・・重度のロリコン病ですからね♪




  1. 2006/11/28(火) 21:19:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

うわぁぁぁぁぁっ!!!
私Tシャツ桃子に弱いんです(つД`)
ボンクラさんがハァ━━━´Д`━━━ン!だけじゃなくてかわいいって言うぐらいですからね!w
あぁぁぁ~ホンットかわいい!!!
ハロショ~!!!
  1. 2006/11/28(火) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/28(火) 22:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/625-d02fffd4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター