A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

冬がやってきた


ちょっと気分転換に背景を変えてみました。
ウチのサイトはここに移転してから季節ごとに変えるようにしてるんですが、
北海道の場合は何たって冬が長い!
だから自然と冬用の背景画を一番長く使う事になります。
(今年の秋バージョンは2ヶ月しか使わなかったw)
寒い冬でも暖かくなるような最近の桃子写真を探した結果これになりました。
ノースリーブだから桃子は寒そうだけどねw


ってかさ、




桃子のマフラーになりてぇ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





昨年は恥ずかしくて桃子マフラーを全く使うことのなかった私ですが、
今年は頑張って桃子マフラーを身に付け寒い冬を乗り越えたいと思います。



・・・ところで次に背景画を変える時はたぶん3月か4月。
桃子は中学校を卒業してるんだね・・・
そう考えると嬉しいような寂しいような何とも複雑な気持ちだよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>Kindaiが男性誌のコーナーにあったらなんかいやですw
そうだよねぇ・・・(;´Д⊂)
ちなみに何で男性誌コーナーを確認したかというと、アップトゥボーイが男性誌コーナーにあることが多いからなんですよ(苦笑)
>でもやっぱり男性は女性誌買いにくいんですか?
人によるでしょうが私はめっちゃ買いにくいです。
その昔、私がバリバリのモーヲタだった頃に娘。がジュノンで特集された事があって、
買うのに死ぬほど苦労した覚えがありますしw
>私はアップトゥボーイみたいな男性誌でも普通に買っちゃうんですけどw
素晴しい!
やはり女性の方が強いんですね(;´Д⊂)

>アツシさん
>僕も昨日やっと買いました^^;
おお!買われましたか!
>最初みつからなくて後から女性誌だと気づきましたw
やっぱりそうですか(;´Д⊂)
>ほんとにベリが表紙でびっくりしました(爆)
私も書店でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>座ってるシーンなんてキャワでやばいですね(爆)
あれは腰が抜けます(;´Д⊂)
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2006/11/26(日) 21:03:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

この7人、なんて可愛いんだ!!

いやいや、今日は休みなのに朝っぱらから歯医者に行ったりと鬱でしたが、kindaiのお陰で素晴らしくいい気分になりましたわw
意外にも家から一番近い本屋(とはいえ電車に乗らなきゃ行けないw)で売ってました。堂々と手に取り、じっくり本の状態をチェックしてから、ドーンと表紙を上に向けてレジに出しました。この程度のもんで恥ずかしがる私じゃありませんよwww

松浦ヲタの当時、子供向け(?)の「あややになりたい」という本を買ったときは恥ずかしくて恥ずかしくて、本当に顔から火が出る思いでした。なにせあの頃はアイドルヲタクになりたてのころでしたからねぇ。今でもさすがにあの手のもんを買うのは恥ずかしい気もしますが、今日は楽勝でしたww

それにしても、この7人本当に可愛いですねぇ。素晴らしいです。
よく見たら中程のページには愛理と岡井ちゃんも出てるじゃないですか!!
我々にとっては涙が出るほど嬉しい本ですねw

背景画ですが、奇遇ですねぇw 私のデスクトップ背景も今これなんですよ。
って、11月16日の画像がちょうどいい大きさだったので拝借させて頂いたんですけどねw
  1. 2006/11/27(月) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/623-99f0c4e1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター