A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あぁ恋しくて


カラ元気も元気のうち。
という事でウチは頑張って通常更新で行きます!







昨日kindaiを買えなかったリベンジを果たすべく書店に行ってきましたよ。

ところが音楽コーナー、男性誌コーナーどこを見てもない!

そこは札幌でもかなり大きな書店なのにそんなバカな話があるか!
そう思って映画コーナーや週刊誌コーナーも含めて必死に探しました。
でもどれだけ探しても全然見当たらない!
これは店員に

(ぼ;´Д` )<べりーず工房が表紙のkindai今月号はどこじゃ!?

と聞かなきゃならないのか・・・そう思ってた時に
仙台のロリな人「女性誌コーナーにあったよ」と言ってたのを思い出し、
そそくさと女性誌コーナーへ移動。
するとそこには腰が抜けそうなくらい可愛い桃子の姿が!




あった!!!


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




でもそこは女性誌コーナーなんです。
しかも運が悪い事に何人かの若い姉さんが立ち読みしてる。




ぬおー!

恥ずかしくて本が取れん!(;´Д⊂)




こんなおっさんが女性誌コーナーにいるだけでも場違いなのに、
そこで本を手に取るなんて(*/∇\*) キャ
とはいうものの、ここで戦わずして帰るなんて桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のプロとして許される行為ではありません。
当然ながら堂々とkindaiを手に取り悠々と逃げるようにしてレジに向かいましたよ!
(この間2~3秒w)

しかしこの書店、どうしても私を羞恥プレーをさせたいらしい。
レジで清算を済ませ本を受け取ると



袋が半透明だっちゅうの!



袋からBerryz工房の表紙が丸見え!



最悪じゃー!



なまじっか大きな書店だけに人は多いし歩く距離も長い。
顔から火が出る思いで何とか帰ってきました(;´Д⊂)
そんな苦労して買ってきたkindaiは・・・









(クリックしても大きくなりませんw)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子のおかげでカラ元気が本当の元気になりそうです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ペッチーさん
>溜まったエネルギーが、ついに表にも流れ出しましたね・・・(・∀・)
いや~流れ出ちゃいましたねぇw
>誰推しとかはまだ秘密ですよね?
別に秘密にするつもりもないんですが、ここでは名前を出す事はないかも(苦笑)
>ル ’‐’リ見られてるといけないから
桃子の事を1番に思ってるから大丈夫ですよん。

07さん
>あぁ…やっちゃった!w
やっちゃったよ!
これもあなたのせいです(;´Д⊂)

宇宙のロリコン王イヴニング息子。さん
>え!?遠征?ついにそっちにも行くんですね♪
もはや行かねばなりません。
>てかね、はまるのが遅すぎるんですよ・・・(;´Д⊂)
その通りです。
もっと早く彼女達の良さに気付くべきでした(;´Д⊂)

どんちゃん。さん
>心の赴くままに・・・。
心の赴くままに遠征の準備をしますw
>でも、ほどほどにw
そりゃもう!あなたみたいになったら大変ですからねぇw

>少女Aさん
どうも久しぶりです!
>kindaiやば良かったですよw
買ってきましたよ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>桃ヲタ駅員さん
>要はアイドルのことしか頭にない訳ですねw
そうです!私はアイドルだいすっきーおやじですから(爆
>ボンクラ。さんには到底かないませんww
謙遜しなくていいですよ。
その行動は間違いなく私以上ですからw
おはスタは生で見れなかったようですが、録画でも見れて良かったですね。
kindaiは札幌でも入荷してない書店ありますよ。
地方組はなかなか厳しいものです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2006/11/25(土) 22:02:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

>男性誌コーナーどこを見てもない!
Kindaiが男性誌のコーナーにあったらなんかいやですw
でもやっぱり男性は女性誌買いにくいんですか?
私はアップトゥボーイみたいな男性誌でも普通に買っちゃうんですけどw
  1. 2006/11/25(土) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

僕も昨日やっと買いました^^;
Kindaiって考えてみたらジャニーズとか主に扱ってますから。
最初みつからなくて後から女性誌だと気づきましたw
ほんとにベリが表紙でびっくりしました(爆)
座ってるシーンなんてキャワでやばいですね(爆)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2006/11/26(日) 04:14:06 |
  2. URL |
  3. アツシ #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/622-5e259e8d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター