A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

kindaiの表紙はBerryz工房じゃー!


Berryz工房が表紙になってるkindaiを求めて書店に行ってきました。







が、しかし











さすが札幌!








売ってないよ(号泣)




東京では二日前に発売されてたらしいので今日は大丈夫だと思ったんですが、
私は津軽海峡の壁を甘く見てたようです・・・
って、そんな事を言っても本州の方にはよく分からないよね?
そうなんです。
北海道で雑誌関係の発売は普通に遅れるんです(;´Д⊂)
札幌が180万都市であろうとそんなの関係ありません。
例えば月曜日に発売されたばかりの週刊ポス○や週刊プレイ○ーイを本州で買って北海道に来ると道民から、










貴様はデロリアン号に乗って未来に行ってきたのか!?





と驚かれる事でしょう。
なぜならばこちらでは水曜日に発売だからです。

うう・・・分かってる事とはいえ悔しくてたまらん!
今日はkindaiを買って鼻血が出るまで
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
しようと思ったのに明日までお預けだわ(泣

という事で、仕方ないから違う雑誌を買ってきたよ。
















































さあ、これを見て遠征の準備をしなくては!(きゃはっ




  1. 2006/11/24(金) 21:07:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

溜まったエネルギーが、ついに表にも流れ出しましたね・・・(・∀・)

誰推しとかはまだ秘密ですよね?
ル ’‐’リ<・・・
↑見られてるといけないから
  1. 2006/11/24(金) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. ペッチー #XnJ8GH46
  4. [ 編集]

あぁ…やっちゃった!w
  1. 2006/11/24(金) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

え!?
遠征?
ついにそっちにも行くんですね♪
てかね、はまるのが遅すぎるんですよ・・・
(;´Д⊂)
  1. 2006/11/25(土) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

心の赴くままに・・・。

でも、ほどほどにw。
  1. 2006/11/25(土) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. どんちゃん。 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
kindaiやば良かったですよw
  1. 2006/11/25(土) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. 少女A #tR.6bT9k
  4. [ 編集]

きのうボンクラ。

きのうボンクラ。で、リアっぽい遠征♪
しかしきょう桃ちゃんはロ関係された。
  1. 2006/11/25(土) 17:02:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetの桃ちゃん #-
  4. [ 編集]

要はアイドルのことしか頭にない訳ですねw
部屋中ベリのポスターだらけにして、御膳に買ってきた写真を並べて大喜びしている私でもボンクラ。さんには到底かないませんww

23日午前7時台は思いっきり仕事中でしたがトイレに行くふりをして、こっそり休憩室のテレビをつけて一目ベリーズを見よう!と企んでいましたが、おはスタが始まる7分ほど前に仕事上の重大なミスを犯した為、それもかなわず家に帰ってからのビデオ鑑賞となりましたw

kindaiは・・・そうですか。本州ですが、こちらはド田舎県ですから本屋自体が希少でまだ買えてません。
  1. 2006/11/25(土) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/621-3e69c1cc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター