A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<胸さわぎスカーレット


今日は勤労感謝の日。


こんな日は思いっきり朝寝坊するのだ!


そう思ってましたが私は朝7時に飛び起きて、
テレビの前で桃子と一緒に


















(ぼ;´Д` )<不思議と寂しいヤイヤイヤイ♪






(ぼ;´Д` )<今すぐ大人にナリタイヤイ♪




ってな感じで







桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


な朝を過ごしましたよ。
うん、これぞ勤労する大人の正しい休日の過ごし方だな(きゃは


各サイトを巡回する限りあまりこの衣装は評判よくないみたいですが、
ピンクが桃子に合ってるし私は好きですよ!
ってかね、ジャケ写と同じテニスウエアで歌うかもしれないと思って
昨日から興奮して眠れなかったんですけど(←アホw
まあ本当にテニスウエアで歌ってたら私は大変なことになってましたね。
(ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎてw)
とにかくも新曲発売が待ち遠しい限りです。


Berryz工房新曲「胸騒ぎスカーレット」発売まであと13日!


って13日もあるんか(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


デスクさん
佐紀ちゃんも15歳になっちゃいましたねぇ。
私たちもどんどんオッサンに・・・(;´Д⊂)
>そんな佐紀ちゃんも可愛いと思う今日この頃です(*/▽\*)キャハ♪
デスクさんも完全にみやさき推しですね!w
>ジョシコーセーデセーラーフクノフタリ…
じょしこせい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

きむらんさん
>正式名称、スコートでしたっけ?
ああ、そういえばそうかもしれませんね。
>背が一番低くなったことは桃子さん的においしいwとか思ってそうw
一応桃子が好きな「一番」ですし、背が小さい方が可愛いと桃子は分かってるかもしれませんねw

世界のロリコン王イヴニング息子。さん
>来年の3月には桃ちもオーバーエイジになってしまうんですね。
15歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、オーバーエイジじゃないですから(;´Д⊂)
>だって、あなたは世界のロリコンおやじですからw
なんですって!?
そういうあなたは宇宙一のロリコンおやじですからw
>あ、でも、かろうじてU-15だからOKなの☆カナ?
ってかね、最近の私はどうやらロリコンから脱却してるみたいですよ?w

>桃ヲタ駅員さん
>キャプテンは15歳になっても十分推せますよw
佐紀ちゃんは可愛いですからねぇ。
私も年齢に関係なく大丈夫だと思います。
>ただし、来月の今日誕生日を迎える方は・・・
えりりんですね?w
>来年も推せるかどうか自信がいまいち・・・
今のイメージを崩さないでいてくれたら大丈夫じゃないですかね。
自信を持って頑張って下さいw
スポンサーサイト




  1. 2006/11/23(木) 21:49:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/619-792dc3f4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター