A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

15の夜


本日はBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの誕生日です。



な、な、なんと!



15歳だよ!!!



15歳といえば前にも書いた事ありますが






風邪薬で大人用(15歳以上)の用量が飲めるようになるんだね!



という事は



もうオトナじゃん!



そう考えると少し寂しい気持ちがあるのも正直なところですが、
とにかくおめでたいことです!





佐紀ちゃん誕生日おめでとう!








おねえさんずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そんな佐紀ちゃん、本日発売されたkindaiによると
(北海道ではまだ発売されてない)







身長が150センチになったらしいじゃないですか!




桃子が同じkindaiの中で149・8センチと言ってるようなんで



とうとう佐紀ちゃんが桃子を抜いちゃった?(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


07さん
>スカートひらりとか!w
ん?なにか問題でも?w
>スカひらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スカひらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>でも、テニスのアレってスカートではないんですよ(確か)
ああ、そういえばそんな気がする・・・
正式名称何でしたっけ?(爆

北ポさん
>サーブ直撃したら重傷に…
ふふふ、甘いねw
桃子のサーブだったら私は喜んで体で受け止めますよ(きゃはっ




  1. 2006/11/22(水) 23:07:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

そうそう♪
佐紀ちゃんもついにオトナ♪




川´・_・`川<ボンクラ。さぁ~ん!何かお祝いのプレゼントを下さい♪(ニコッ☆


ノノ|∂_∂’ル<プレゼントをおねだりしちゃオトナじゃないじゃん!


川´・_・`川<あ…ホントだ(照


そんな佐紀ちゃんも可愛いと思う今日この頃です(*/▽\*)キャハ♪
ライネンハ モモコトフタリシテ ジョシコーセーダヨ…
ジョシコーセーデセーラーフクノフタリ…
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!(←気が早いって(笑)
  1. 2006/11/23(木) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

正式名称、スコートでしたっけ?

背が一番低くなったことは、
桃子さん的に、くやしがってるふりして、
おいしいwとか思ってそうww

  1. 2006/11/23(木) 09:35:02 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

来年の3月には桃ちもオーバーエイジになってしまうんですね。
だって、あなたは世界のロリコンおやじですからw
あ、でも、かろうじてU-15だからOKなの☆カナ?
  1. 2006/11/23(木) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

キャプテンは15歳になっても十分推せますよw
まだまだ私的には大丈夫です!

ただし、来月の今日誕生日を迎える方は・・・かなり際どい所まで来ていますわw 来年も推せるかどうか自信がいまいち・・・
  1. 2006/11/23(木) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/618-8daa2c12
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター