A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

テニスルックハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」の新曲ジャケ写が出ました。















こ、これは!!!




やっぱりテニスルックなのかー!!!




ミニスカ桃子


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




さらにしっかり小指が立ち梨華ちゃん直伝ハの字ジャンプしてるあたりが最高です!
ハッキリ言って曲のイメージに衣装が全く合ってないような気もしますが、
この際細かい事は気にしないようにしましょう。






ってかね、













桃子と一緒にテニスしてぇ!




自称球技音痴の桃子がテニスを得意かどうか全く分かりません。
でもボールを打つたびに桃子のスカートがひらりとか、
小指を立てながらラケットを振る姿を想像したら・・・






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










そして














あの桃子の逞しい腕から放たれるサーブを体ごと受け止めたい!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








川v从<テニスになってないじゃん




ってか、そんなことを考えてしまう自分に_| ̄|○


20050607192618.jpg


ヤメンさん
>これまた可愛いですねぇ!
可愛いったらありゃしません(;´Д⊂)
>時代劇でちょっとでもこんな風に出たら視聴率が跳ね上がるでしょう
視聴率が天井を突き抜けますよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>次の新譜のジャケは桃子が真ん中ようでボンクラ。さんは昇天必至ですね(笑)
昇天して腰が抜けそうになりましたよ(;´Д⊂)
PVが激しく楽しみですね!

終われない夏休みさん
>和服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
和服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>小指桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
小指桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>新曲のジャケ見たら卒倒しますよ~胸騒ぎどころか心臓麻痺じゃぁ~
その通りです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
さらに福岡のAKB48イベントでえれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して倒れないようにしてくださいねw

>桃ヲタ駅員さん
>文章だけ見てゴルフウェアを想像した私って一体・・・
ゴルフウェアΣ( ̄口 ̄|||)
でも、それも見て見たいようなw
>1stアルバムのジャケ写もテニス風でしたが、今回はまた大人びてますね
あれから2年経ちましたからねぇ。
成長した桃子たちに嬉しくて涙が出そうです(;´Д⊂)
>昨日、松浦さんがテレビに出てましたね
え?そうなんですか?
全く知らなかった私って一体・・・
>なっちハァ━━;´Д`━━ン!!!!といってるだけボンクラ。さんは偉いですよ
ありがとうございます(;´Д⊂)
ってか、私は今でもなっちが2番目に好きですから(照
・・・・・・一応(←×
>ついつい視線が中央のりーたんにも行ってしまうんですよねw
まあ梨沙子も激しくかわいいから仕方ないですw
スポンサーサイト




  1. 2006/11/21(火) 20:53:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

スカートひらりとか!w
スカひらハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、テニスのアレってスカートではないんですよ(確か)
なんか別の名前だったんですけど…忘れましたw
  1. 2006/11/21(火) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

サーブ直撃したら重傷に…( ̄○ ̄;)

ヲレなら推しメソでも逃げますがなw
  1. 2006/11/22(水) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/617-37d832ca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター