A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

人間辛抱が大切だよ

先日の更新で私は、

ゲキハロ桃子写真は頑張って買わないようにする!

と宣言しましたが、気がつけば・・・・・・



























ほとんど買ってしまったわー!!!



だって和服姿の桃子が可愛すぎるんだもの。
我慢なんてできるはずがありません(;´Д⊂)


私の中で和服が似合う女性NO1は今まで

安倍なつみ

だと思ってましたが(え?w、
今ならハッキリ断言できます。





和服が似合う女性NO1は








嗣永桃子じゃー!
(盲目ヲタの叫び)





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そしてここでも小指が立ってるよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






それにしても今年1年で私は桃子写真の為にいくらお金を遣ったのだろう・・・
計算するのが怖いです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ちゃんと試合見てくださいよぉ~
ゴメンなさい。全然見てませんでした(;´Д⊂)
>オープニングの歌だけでおなかいっぱいでしたから!!!
そうです!
あの歌だけで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて力尽きます。

07さん
>あんだけ握手したんですが
あなたは19人と2回握手しましたからねぇw
>なんか桃子と握手したくなってきましたよ。
今の状態で桃子と握手したらヤラレますよ!
私と一緒に崩れ落ちますか?w




  1. 2006/11/20(月) 21:33:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

これまた可愛いですねぇ!
なんかの時代劇でちょっとでもこんな風に出たら
視聴率が跳ね上がるでしょう。

次の新譜のジャケは桃子が真ん中ようで
ボンクラ。さんは昇天必至ですね(笑)
  1. 2006/11/20(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. ヤメン。 #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

久々に、こ、これは・・・

和服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
和服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
小指桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

新曲のジャケ見たら卒倒しますよ~胸騒ぎどころか心臓麻痺じゃぁ~
  1. 2006/11/21(火) 02:50:50 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

>Berryz工房のアー写が新しくなった
文章だけ見てゴルフウェアを想像した私って一体・・・
1stアルバムのジャケ写もテニス風でしたが、今回はまた大人びてますねw

昨日、松浦さんがテレビに出てましたね。久しぶりに松浦さんを見ました
いやはや、フォントが小さいにしろ虚偽にしろなんにしろ
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
といってるだけボンクラ。さんは偉いですよ。。
もう無理です・・・私はもう今の松浦さんで
ぁゃゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてとてもできません 不可能です・・・・

>和服が似合う女性NO1は嗣永桃子じゃー!
ゲキハロB2ポスターを見るたびにそれを実感しています。でも、ついつい視線が中央のりーたんにも行ってしまうんですよねw
  1. 2006/11/21(火) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/616-b05544bc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター