A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<Ready Go!


さあ!世界バレーが開幕しました!
(とっくの前に開幕してるけどw)

男子バレーになりようやくハローメンバーが登場ですよ!
なっちがミュージカル出演の為に来週まで出れないのが果てしなく残念!
悲しすぎて涙が出ちゃいます。



<うそつき



Σ( ̄口 ̄|||)



ウソじゃありませんよ・・・とりあえず(爆



世界バレーにハローのメンバーがサポーターとして登場する事で、
彼女達の登場シーンだけ見て肝心の試合を見ないという人もいると思います。
でもそれはいけません。
ちゃ~んと試合も見て日本を応援しましょう!
間違っても

桃子だけ見れればそれでいい!

なんて言っちゃダメなんです。



そんな桃子の登場シーン。




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんちゅう可愛さじゃ!!!


きっとお茶の間で見てる一般人が
「このキャワな女の子は誰だ!?」と騒いでるに違いないよ!!!
視聴率も上昇だ!



ん?
昨日の試合結果はどうだったって?
そんなこと私に聞いちゃダメです。
だって私は





























桃子だけ見れればそれでいいんだもん!




川v从<あんたサイテーだわ



ゴメンなさい。
今日からは試合も見るようにします(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>僕も来週は福岡で参戦してきます!!
おお!マジすか!
楽しんで来て下さい!
できることなら私も行きたいくらいです。
>みぃちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
みぃちゃんはすんげぇ可愛かったですよ!
>たかみなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たかみなちゃんはすんげぇ美人さんでしたよ!
>(大きいAKBの)まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
大きいまいまいはすんげぇ魅力的でしたよ!
>えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えれぴょんはすんげぇすんげぇ可愛かったですよ!
>あれ????・・・・大丈夫だと思いますw
大丈夫じゃないかもねw

おふとさん
昨日は遠い北海道までの遠征お疲れ様でした!
お会いできて良かったです。
>今のような展開だと、ちょっと東京近郊じゃないと推しにくいですよね
そうですねぇ、もう少しメディアに出ないと劇場に行けない地方のファンは厳しいかもしれませんね。
>MCも無いイベントスタイルでは、なかなか新規のファンを増やすことは難しい
自己紹介くらいはあった方がいいかもしれませんね。
人数が多いから大変かもしれませんが・・・
>でも、これに懲りず…何かあったらまたよろしくお願いしますw
いえいえ!全然懲りてませんよ!
むしろ彼女達を大好きになってイベントから帰ってきましたし。
また近い将来お会いできると思いますのでその時はよろしくお願いします。

Mad★Pierrotさん
>僕は先週、大阪のやつに行ってきたんですが
大阪イベに行かれたんですねw
>えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
確かにえれぴょんの可愛さは尋常じゃないです。
>えれぴょんを娘にしたい今日この頃です
その気持ち分かりますよ(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2006/11/19(日) 20:31:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

え~ちゃんと試合見てくださいよぉ~
昨日も今日もすっごく面白かったですよ~
って私も人のこと言えませんけどww
オープニングの歌だけでおなかいっぱいでしたから!!!
  1. 2006/11/19(日) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. ju-me #-
  4. [ 編集]

あんだけ握手したんですが、




久々に
なんか桃子と握手したくなってきましたよ。
  1. 2006/11/19(日) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/615-56808620
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター