A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

生還報告


昨日予告した通りにAKB48札幌イベントに行ってきました。
一気に19人と握手するという初めての体験に危うく意識を失いそうになりましたが、
無事に帰ってきましたよ。

このまま一気にAKBの世界に行っちゃうんじゃないか?とか
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が消えるのか?とか
色々と心配して下さった方もいると思いますが私は大丈夫です。

実際にAKB48メンバーの攻撃は凄まじかったし、何たって全員驚くほど可愛かった!
でも、ここの管理人ボンクラ。は、これからも今までと変らず・・・
いや、今まで以上に









桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!












そしてもちろん!









なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




うん、なっちの2推しは微動だにしないな(自画自賛)






ん?
フォントが小さい?
そこらへんあまり気にしないように(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
そりゃもう桃子のテニスルックは!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、あなた他人事のように振舞ってますが友理奈のテニスルック姿もスゴイから!
素直になりましょう(・∀・)ニヤニヤ

RYOTAさん
>ついに一線を越えてしまうんですねw
うーん、超えたといえば超えた気もしますが、ハローに対する思いは全く変ってないので大丈夫ですよんw




  1. 2006/11/18(土) 23:56:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

AKB48@福岡

僕も来週は福岡で参戦してきます!!
みぃちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たかみなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(大きいAKBの)まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あれ????・・・・大丈夫だと思いますw
  1. 2006/11/19(日) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。AKBは、今のような展開だと、ちょっと東京近郊じゃないと推しにくいですよね。
そもそも、あのようなMCも無いイベントスタイルでは、なかなか新規のファンを増やすことは難しいと思います。
でも、これに懲りず…何かあったらまたよろしくお願いしますw。
  1. 2006/11/19(日) 11:00:47 |
  2. URL |
  3. おふと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
僕は先週、大阪のやつに行ってきたんですが
えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えれぴょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
てな感じでした(爆)
えれぴょんを娘にしたい今日この頃です。。。
  1. 2006/11/19(日) 17:11:20 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/614-b9546428
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター